野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラッキー君と^^ :: 2012/09/19(Wed)
   埼玉在住のラッキー君が北海道旅行をするという情報をGET!!

 
   もしかしたら会えるかな~~なんて思ってわくわく♪


   で、一応スケジュールを聞いてーーーーと・・・・。


   え~~~???!!!それはこっちにくるのは無理でしょう??!!という内容。


   そしたら我が家が行くしかないでしょう~♪♪



   ちょうど市場も2連休だし お天気も悪そうで出かけやすい好条件が揃い



   16日朝仕事をやっつけて 箱詰めも完璧に終わらせて(オットがね)(笑)


   いざ美瑛まで!!!!我が家から美瑛まで3時間。


   待ち合わせ場所の「花七曜」(ドックランありのカフェ)で待機。




  IMG_0002 (600x450)


  ご挨拶もそこそこに ドックランになだれ込み(笑)



  IMG_0017 (600x450)


  MARUはかまってもらえるのが嬉しくてたまりません♪


  その証拠に白目むいているでしょっ?!(怪獣みたいな顔になってるし(笑))



  IMG_0048 (600x450)



  ヴァニラ ちゃんとご挨拶してたね~♪そっけないけどね(笑)



  IMG_0032 (600x450)


  貴重なスリーショット・・・・・みんなおヨダがぁ!!(笑)



  ラッキー君はMARUのことが気に入ったようで ずっとMARUにROOK ON



  その間 ヴァニラは我慢していたようで・・・・



 IMG_0083 (600x450)


 家政婦はみた状態で様子を伺い ラッキーくんがバテてきたところで



  IMG_0012 (600x450)


 次はボクと遊んでください・・・・と甘ったれた顔していくのですが



  IMG_0013 (600x450)


  甘えさせてほしくて ラッキー君の口の中を舐めたりしていたけど


  無理だったようです(笑)



  ・・・・ふと・・・あれっ?!ラッキーくんも玉つきだわさ!!

  よくケンカにもならず仲良くあそべたなぁ~と嬉しくなりました^^




 IMG_0046 (600x450)


 わんずを充分に遊ばせて 次はカフェへ移動。

 
 テラス席はわんこOKなので・・・・うちは無理だから~~と車の中に押し込めて(笑)


 ラッキー君とテラス席につく・・・・が、ハエがすごすぎて(笑)


 結局ラッキー君も車に移動。


 大人4人でカフェタイムです。(写真はないですがね)

 色々お話しして・・・・・ラッキーママが 「同じ臭いを感じた!」と言っていたこと

 パパさんが「ご縁があったのですね」と言ったことが忘れられないわぁ~~。



 時間の経つのははやいもので・・・・・


 最後に記念撮影・・・・わんこいませんが~~~~(笑)



   IMG_0101 (600x450) (450x338)


  楽しいひと時をありがとさんで~~~す♪


  今度はゆっくりお会いしたいd~~す^^



   あ~~~~楽しかった!!











   


  1. ワン友達
  2. | comment:6



<<業務連絡(追記あり) | top | つながり・・・>>


comment

はい!
確信しましたw ぎゃはははw

な~~んだママちんたちが美瑛まで出向いたのね~
ふむふむなっとくなっとく!なっとう食う?

そうそうラッキーチャンは玉つきなのよ~
ちょっと(だいぶ?)おまぬけ?なところがある子なのよね~
あれ?このコメ・・ラキママちゃん見ないよね

ぶぅーーーーーーーーーーーっ

しっかしまるちん
白目のおばけ顔が 超きゅーーと♪

なんか 3人のショット・・・
いつもの ビック、ヴァニたん、まるちん だね^^
  1. 2012/09/20(Thu) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

素敵な出会いですね♪
みんなとっても楽しそう

花七曜・・・・
ハエがそんなに多いんですか・・・
わが家も行こうかと思っていたのですが
ちょっと躊躇してます(汗)
  1. 2012/09/20(Thu) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

きゃは!!本当に皆にっこにこで楽しかったなぁ~~

お天気も味方してくれたしね♪ 
 
もっともっと いろいろ話したいことがあったのに・・・

きっといつかまた会えたら良いね♪♪

ヴァニたんの甘えるしぐさが忘れられないよ~~





  1. 2012/09/20(Thu) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

確信したね^^

ラッキー君 この日はMARUちんに狙いをしぼっていたよん♪
でもMARUちん 遊んでもらえるから めっちゃ楽しそうだったよ~。

MARUちんの白目むいてるのがキュートとな??(笑)
怪獣だよ~~~!
そうそう 私もあー久々の3色だぁ~って嬉しかったのだ。
  1. 2012/09/30(Sun) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

楽しかったですよ~。
今頃 レイリノさんたちも北海道旅行ちうですね~。

この日はまだ蒸し暑くて ハエが・・・・。
でもランあるし 良かったです。行ったかな??
  1. 2012/09/30(Sun) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ラッキーママさん

楽しかったね!!本当に楽しかった!
共通点いっぱいあったね(笑)やっぱり縁があって
会うべくして会ったからお天気もよかったんだね~。

旦那様が言ってた 70号・・・その昔 私のナビで通った道でしたぁ~~~~(爆)
またいつか会いたいね~!!!!
  1. 2012/09/30(Sun) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

