野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




業務連絡(追記あり) :: 2012/09/22(Sat)
   大好評のスイートコーンですが 今年最後の収穫になりました^^


   たくさんの方に食べて頂き 感謝 感謝です!!!!



      IMG_0004 (400x300)



   8月後半から順次 収穫をしてきましたが とうとう最後の収穫になりました。


   ご希望の方は早めにご注文いただくとありがたいです。



  IMG_0011 (600x450)



   なくなり次第終了させて頂きますので どうぞご了承くださいませ。



   野中ショップはこちらからどうぞ♪


          お蔭様で終了いたしました。

          ありがとうございました。9月24日記


スポンサーサイト


  1. 野菜・農作業
  2. | comment:0



<<業務連絡(2) | top | ラッキー君と^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

