野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




留守番・・・・ :: 2012/10/02(Tue)
   

   30日は商店街のお祭りに出店することが決まっていたので


   2~3日前から こんこんと言い続けていました。

      まーちゃんは朝出かけたら夕方まで帰ってこないから 
  
      じいちゃんとばあちゃんの言うことをちゃんときくんだよ。




   ヴァニラには・・・・


      MARUちゃんの面倒をちゃんと見るんだよ。

      自分勝手に行ったらダメよ!



    MARUちんには・・・・


      絶対に勝手に走って行ったらダメだよ!じいちゃんとばあちゃんのいうことを聞くんだよ!



      何回も耳元でささやきました(笑)





      結果・・・お利口さんだったらしいです^^



   IMG_0025 (600x450)



  帰宅後すぐにヴァニラに「お利口さんにしてた?」って聞くとうんうん!!って言ったの^^

  マジか??!!と半信半疑だったけれど かなりのお利口さんだったらしいです。





  今週末からは「もんべつグルメ祭り」が始まります。

  今度は3日間連続です。


  ヴァニラ・MARUちん がんばるんだぞーーー!!!!




  いつもならビックがいたから なんとなく心配なく留守番させれたのですが・・・・・。

  長男不在はどことなく心配がつのります・・・。


  そんなビックは私達が帰宅するまで絶対にシッコしなかったという・・・(笑)

  そっちのほうが心配だったけどね。




    IMG_0005 (600x450)




    IMG_0009 (600x450)







  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<爆睡ちう・・・・ | top | 業務連絡(2)>>


comment

何日も前から耳元で・・・
ワカルわかる!(笑)

二人ともお利口さんにしてたんですネ~v-426
キット・・・ビック兄さんが見ててくれたのかもです!

先日は有難うございました・・・v-344
  1. 2012/10/02(Tue) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

お祭り出店、お疲れ様です!!秋ですね。

ヴァニラくん、しっかりお兄ちゃんしているのでしょうね(*´ω`*) MARUちんも、がんばれ!!応援しているよーv-238
  1. 2012/10/03(Wed) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

桃母さん☆うふふっ わかりますか?桃ちゃんにもしてる??
話しするとなになに??って聞くのが面白くてね~(笑)
そうそう!きっとビックがお利口さんにしてくれたんでしょうね~♪
私のは多分お小言ぐらいにしか聞こえてないよね?(笑)

先日は・・・・いえいえどういたましてなのです。こちらこそありがとうございましたです^^
  1. 2012/10/05(Fri) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

ナツミさん☆明日から3日間またまた出店ですぅ~~。

ヴァニラのお兄ちゃんぶりはまだまだですね~(笑)
でも一応MARUが単独で行動していると ずっとチェックしているからそれなりにおにいちゃんかな??

ヴァニラもMARUもやればできる子???!!!
頑張ってくれてます^^
  1. 2012/10/05(Fri) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

