野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




爆睡ちう・・・・ :: 2012/10/04(Thu)
   足長おばさん(私の叔母)からのプレゼントのソファがよたってきたので


   7月末に ソファベットを買いました。


  
   普段はソファにして使っているのですが ここ数日はお疲れモードなので


   ずっとフラットにしています。




   今日もみんなで仲良く爆睡・・・・・これ お昼寝ですけどね・・・・(笑)




  IMG_0004 (600x450)





     10月6日から もんべつグルメまつりが始まります。

     お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね^^








  1. 家族
  2. | comment:4



<<いかがですかぁ~ | top | 留守番・・・・>>


comment

今朝、ジャガイモが届きました~
ありがとうございます^^
今年のは大きいのかしら?
と~~っても 美味しかったです(*´∀`*)

もんべつグルメまつり、、
行きた~~~いっ!!!

ドコでもドア~~~っ
  1. 2012/10/05(Fri) 18:50:08 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お届けが遅くなってごめんなさいです!!
無事 届いたのですね~
今年はなり数が少ないせいか 1玉が大きくて・・・・。
全体的にちょっとサイズが大きいのです。

美味しくて良かった♪

ほんとほんと ドコでもドア~~欲しいですね^^
  1. 2012/10/05(Fri) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

今年も、グルメまつりの季節なのですねぇ
土日と、珍しく2連休でした。
5年前なら、間違いなく、行く!!
休みの日に、家にいること、なかったもん。
でもね、ここ2~3年、体力の衰えが激しくて…
更年期で、気力の衰えかもしれませんv-390

ヴァニラ&MARUちゃん、お留守番、頑張ってねっ!
きっと、ご褒美があるハズ^^

まんまる、かわいい❤
  1. 2012/10/06(Sat) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

無事 ぐるめ祭りも終わりました~^^
更年期・・・同い年だもん わかるよ~~~♪
それまでとは 何だか変わるよね??!!
あたしもあまり外に出たくなくなった時期があるよー。
今はもう復活したと思うけど わかるわかる!!
  1. 2012/10/19(Fri) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

