野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年も豪快に・・・ :: 2012/10/18(Thu)
   秋が急に深まってきましたね~!!


   秋野菜 今年は全くよくありません(涙)


   ・・・・そんな作の良し悪しは全く関係ないわんずは今年も豪快な食べっぷりです。



  IMG_0021 (600x450)



    MARUちんはヴァニラに盗られないように 離れた場所で食べますが・・・・



  IMG_0028 (600x450)


    食べながら周囲をチェック!チェック!!(笑)



  IMG_0008 (600x450)



    食べて遊んで♪♪♪



  IMG_0040 (600x450)


    その後は・・・・もうすぐ4歳になるヴァニラはすっかり落ち着いてしまい(驚)


    満腹になり遊んだらやっぱり寝る!!


    MARUちんはその後もウロウロしておりました^^





       秋の夜空は星がキラキラしていて 時々 叫びたくなる。。。ビック~~って


  1. 家族
  2. | comment:0



<<おきまり・・・・ | top | 癒し・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

