野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おきまり・・・・ :: 2012/10/19(Fri)
 


   仕事が終わり くつろぎタイムのおきまり・・・・。


   ヴァニラはオットーのオケツ枕に寝ること。



  IMG_0011 (600x450)


   実に気持ち良さそうに寝ます^^




MARUちんの場合は オットーが市場から帰宅すると必ず肩にのり遊ぶこと。



  IMG_0002 (600x450)



   ちょっと前までは抱っこだったのに 今は「襟巻きMARUちん」がマイブームのようです(笑)



  



   オット~が一番楽しそうだ・・・・・(笑)






  1. 家族
  2. | comment:2



<<4歳 おめでと~!! | top | 今年も豪快に・・・>>


comment

ちょっとしたアクロバットですね!
羨ましいというかなんというか。
maruちん可愛すぎるー
  1. 2012/10/20(Sat) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #ABGOJIzM
  4. [ 編集 ]

☆ビリーママさん
お手紙ありがとさんです♪
超嬉しかったです!!!!!

アクロバットね(笑)
羨ましいというか・・・・・(笑)そのとおりですね^^
末っ子は独特の可愛さがあって憎めない~~~♪
  1. 2012/10/21(Sun) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

