野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




社会勉強中・・・・ :: 2009/04/02(Thu)
   IMG_0039.jpg

   山の雪も随分と溶けました♪

    段々と??やっと??春らしくなってきた我が地方です。


   IMG_0051_20090402220731.jpg

    色々な事があっても変わらない風景や青空

      しばし感傷にふけってみましたぁ~♪


    そして・・・・・ヴァニラのお散歩・・・・・・


    IMG_0059_20090402220929.jpg

     ビック兄さんに続け~~^^


     IMG_0064.jpg

      昨日から始めた散歩・・・・引っ張る引っ張る!!!!

            見る物全てが珍しく興味深々で・・・・・


     IMG_0068_20090402220942.jpg

   
     取りあえず嗅ぐ 嗅ぐかぐ~~で、

      取りあえず何でも口に入れてみるヴァニラなのでした(笑)



    散歩の後はランでボール遊び♪


      IMG_0096_20090402220955.jpg


      楽しくて弾けて・・・・弾けすぎて・・・・・


     IMG_0097.jpg


      ビック兄さんを踏んづけてしまいましたぁ~~~(笑)



     




  1. 家族
  2. | comment:12



<<外は楽しい♪ | top | 野菜のこと>>


comment

No title

白樺でしょうか?やはり関東にはない風景ですね。
こちらもうすぐ桜が満開です。
北海道の長い冬ももうすぐ終わりですね~

  1. 2009/04/02(Thu) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

春ぅ~♪

可愛い黄色いお花!
長い冬の雪の下から…コンニチハ~♪ですネ(^^)
お野菜もスクスクと太陽の光りいっぱい浴びて♪
オット~さんもハハさんも忙しくなりますネ(^_-)-☆

ヴァニラ君…
見るもの全てクンクン!
興味津々!
ビック兄さん…
教育係ヨロシクです(^^)v(笑)

コチラもボチボチ桜が満開になります♪
  1. 2009/04/03(Fri) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、おさんぽデビューおめでとうございますv-238楽しくて仕方ないんでしょうね!!

ビック兄さん・・・踏まれたの図、「あぁ~!?」ってカオしてますねぇ・・・。教育係、頑張ってね、兄さん!
  1. 2009/04/03(Fri) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

白樺とカラ松です♪
やっと長い冬ともお別れです^^
春が待ち遠しいのですよ~♪

あっ・・・オット~がちょと腰痛ジジに変身
してしまったので・・・ちょっと遅れます・・・。
  1. 2009/04/03(Fri) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

やっと春らしいものが顔をだしてきました♪
仕事の方も忙しくなってきて
ブログ巡りも更新もお返事も滞りそうです・・・。
パソに向いながら・・・・寝てましたぁ~(笑)

そうそう!ヴァニラは興味深々!!!!
今までずっと雪の上を歩いていたからね~(笑)
歩く練習をしないとね~♪
  1. 2009/04/03(Fri) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

もう大変でっすぅ~~(笑)
今まではずっと雪の上しか歩いていなかったから、
枯れ草や水たまり 色々な音に反応しまくりでした。

ヴァニラは平気な顔してみんなを踏んづけて歩くのよ~~(笑)
第一の被害者はやっぱりビックです(笑)
  1. 2009/04/03(Fri) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

まだ積雪が残っているのですね。でもお日様は確かに春の陽気ですね。 わんsたちも、これからはお外でパパとママのお手伝いですかあ。 ハッピー地方は、冷たい雨が降ってます。 いつになるのかな、春!
  1. 2009/04/04(Sat) 11:40:03 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ君楽しそうですね~v-10お外は気持ちが良くて、見るもの全てが魅力的e-267楽しすぎますよね。
ヴァニラ君の後ろ姿・・・とっても大きく、頼もしく見えますよ~e-287
実際・・・大きいですよね??ヴァニラ君!!
今、何キロ位あるんですか~?
まだまだ、パピーですよね~?楽しみですね・・・これからのお散歩e-343
  1. 2009/04/04(Sat) 14:08:34 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーの母さん

雪山はまだ残っていますよ~♪
崩さなければまだまだですね^^
でも明日は雨の予報だから溶けるのも速いと思います。

ワンズのお手伝い・・・・(笑)
まだまだ先のことでしょうね。
でも楽しみです♪
  1. 2009/04/05(Sun) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴァニラは外が大好きみたいですよ~♪
一日数分でもいいから外を走りたいみたいです。
だから少しの時間でも外であそぶようにしているのですが、
仕事が段々と忙しくなってきているのでヴァニラが満足するだけの
時間を費やすことができないですね。

ヴァニラは多分 20㎏弱あると思いますよ~。
骨格は大きいきれどブヨブヨではないですね。
細いほうだと思うけれど、まだ6ヶ月に満たないから
大きいほうですね(笑)
  1. 2009/04/05(Sun) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

踏んづけてますか~~(笑)
やっぱり、ラブはこうでなきゃね~~♪

ヴァニラ君の歩いてる後姿は、すっかりたくましくなったね。
たくさ~ん、経験して大きくな~れ!
クウガママさん家のワン達は、み~~んな幸せだよ!
  1. 2009/04/07(Tue) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

☆izuさん

そうなのよ~ヴァニラは平気でビックや私達をふんづけて
歩きますのよ!!
ラブの模範??ププッ
さすがヴァニラだよね~~^^


ありがとう!!!!
私もみんなと過ごせた時間が宝物です^^
  1. 2009/04/08(Wed) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

