野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4歳 おめでと~!! :: 2012/10/20(Sat)
    本日 めでたく4歳の誕生日を迎えたヴァニラです♪


   IMG_0012 (500x600)


    今日は午後からずっとハウス待機だったせいか ちょっとご機嫌斜め??


    目が釣りあがっているかんじでしたね・・・・ゴメンネ




   IMG_0027 (515x600)



   肘関節を痛めてからずっと・・・これかもサプリを飲み続けないといけないけれど


   そのほかは元気元気で何よりだね~。



   クウガがいたとき 3歳までは気をつけなくちゃ・・・5歳気をつけなくちゃ!!って

   なんとなく常にドキドキしていたように思うけれど


   ヴァニラはこれまでス~~っと成長してきたように感じる。


   落ち着くまでは色々あったようにもおもうけれど 多分ヴァニラは常に私の周りにいて

   
   「まーちゃん 次は何?次は???」と聞いてくるからかな??


   正直 こんなにお利口さんになるとは思っていなかったんだよね(笑)




   IMG_0011 (600x450)


   ビックが旅立ち早くも3ヶ月が過ぎようとしている。

   当初 ヴァニラもかなり寂しそうにしていたけれど 段々とお兄ちゃんしています^^

   MARUちんを迎えにいき連れてきたりね^^


   このちっちゃい?でっかい??(笑)頭の中で何を考えているのか知りたいけれどねぇ(笑)




   IMG_0068 (600x450)


       これからもケンカしながら仲良く過ごしていこうね~♪





  1. 家族
  2. | comment:12



<<冬支度ちう・・・・ | top | おきまり・・・・>>


comment

うひゃー、もう4歳なの!
あぁ、なんだかあっという間だねぇ、、、しみじみ。ヴァニラがやって来た日を思い出して、おばちゃんはうるうるっとしちゃてますよ。
ヴァニラ、はぴばーすでぃ♪
ちょっとずつ...ちょっとずつイイ兄貴になっていってね。
  1. 2012/10/20(Sat) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. さーこ #V8RMHPHM
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん
そうなのよーもう4歳なのさぁ~~~~!!!
いろんな意味で早すぎるよね。
そうだねーヴァニラがうちにやって来た日のことは忘れられない。
うーーーこれ書いていても涙うるうるだよー。
なんでだろうね・・・・。でもきっとそれぞれに意味があるんだろうね。
一時はいろんなこと考えて苦しかったけれどヴァニラに支えられてよ。
ほんと うちに来てくれてありがとう!!それに尽きるね。
あのハイテンションのヴァニラが落ち着いてMARUの遊び相手したりしてるのが微笑ましい今日この頃・・・・キャンキャンうるさいのは変わらないけどね(笑)
  1. 2012/10/21(Sun) 01:29:12 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY ヴァニラくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に・・・早いですね!!ずーっとブログ拝見してきたので、私まで、しみじみ・・・です!!

ステキなヴァニラお兄ちゃん、カワイイ弟MARUちんのこと、色々助けてあげてね(*´ω`*)
  1. 2012/10/21(Sun) 20:28:50 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくんお誕生日おめでと~~~e-402

ほんとにあっという間だよね
色々あって迎えたヴァニラだけどママの所に来てまた幸せも持ってきてくれたんだよね
クウガやビックのぶんも楽しく暮らしてね
  1. 2012/10/21(Sun) 20:49:12 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

おめでと~~~4歳v-315

頼もしいお兄ちゃまですよ~~~
ヴァニラ君v-286

うふふ・・・
お目めのキズも男の勲章さv-392
  1. 2012/10/22(Mon) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくんおめでとう
あっという間の4歳だな
ビッグにいちゃんがお空に引っ越してから
まるちゃんの強い味方のお兄ちゃんに
なったんだね
これからも元気にお父さんお母さんの
そしてまるちゃんの手助けお願いね
  1. 2012/10/22(Mon) 07:36:57 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/24(Wed) 18:51:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ありがとうございます♪
ヴァニラ じみ~~~にお兄ちゃんになってきてま~す^^
でも相変わらすの激甘ったれ~~~なんです(笑)
これからもよろしくです!
  1. 2012/10/24(Wed) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

ありがとうございま~~す♪
ヴァニラともう4年??え~~~??って感じです(笑)
あれから4年 毎日を明るく暮らせるようにやってきたような子ですよね^^
そのせいなのか?結構気使いのヴァニラなのよね・・・・。
これからはもっと楽しく暮らせるようにしてあげなくちゃ!!です。
いつもありがとさんです^^
  1. 2012/10/24(Wed) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆桃母さん

ありがとうございます♪

そうなんですぅ~意外と頼もしかったりするのよね~^^

男の勲章ねっ!!
もとはMARUが悪いのよん。MARUちんの傷のほうが
ワイルドださぁ(笑)今度アップします^^
  1. 2012/10/24(Wed) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆☆☆さん

ありがとさん♪
今日メールしよっかな~~って思っていたの。なんとなーーくね(笑)
以心伝心かっ??!!(笑)
ヴァニラは私のストーカーしすぎて毎日怒られてるよーー(笑)

ビックね~ホント もう?なのかまだ?なのかわかんないけれど
3ヶ月過ぎたよ。
あとからあとから恋しくなるのよね・・・・どうしたもんだかね私。
さっき寝る前のシッコにだしている間 空を見上げたらでっかい流れ星見たよ^^
  1. 2012/10/25(Thu) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶママさん

ありがとうございます。
本当は甘えたいけれど甘える相手がいなくなって寂しい時もありそうな
ヴァニラなんですが 良いお兄ちゃんになってきています。。。たぶん(笑)
これからもよろしくです^^
  1. 2012/10/25(Thu) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

