野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




思わず・・・・ :: 2012/10/27(Sat)
 冬支度 続行中の我が家ですが 今回は頂いた「チカ」をわんずのために乾燥。


 半日外で干してその後は丸一日乾燥機にかけて・・・・



 IMG_0006 (600x450)


 カラカラに乾燥して 良い感じ~~~♪


 MARUちんは 撮影中もジッと我慢!!!!エライ



 IMG_0012 - コピー (534x600)



 ここでいてもたってもいられないのが茶色い子!!!!



 IMG_0004 (600x450)



 思わず 手が出てしまいました~~~~(笑)これまた可愛いけどね・・・・。



 IMG_0016 (600x450)


 撮影協力隊にご褒美でっす^^





  1. 家族
  2. | comment:6



<<ぐっすり。。。。 | top | 冬支度ちう・・・・>>


comment

うらやましい海の幸ですね!!
ヴァニラちゃんの手が何とも言えません(笑)。
  1. 2012/10/28(Sun) 10:22:39 |
  2. URL |
  3. ぷーまま #3ytYsGD6
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、MARUちん、お魚も好きなんですねぇ(*´ω`*)
健康的な食生活で、本当にうらやましいです。見習いたい。(笑)
ママさん、パパさんの愛情あってのことですよネ!!
ヴァニラくんの手、ナイスです!!
  1. 2012/10/29(Mon) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぷーままさん
ご無沙汰です^^
紋別は海も山もあるので♪
お魚 たくさん頂けるので助かってます^^
ヴァニラとお魚を撮ろうとしたら 我慢しきれずに先に手がでちゃいましたよ(笑)
  1. 2012/10/30(Tue) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん
はい!嫌いなもの・・・・MARUは殆どないです!!皆があまり食べないピーマンをバリバリ生でたべてます(笑)ヴァニラも殆どきらいなものはないですが ピーマンは食べない(小学生みたいでしょっ??!!)

ヴァニラ なかなかナイスなことをしてくれますぅ~~(笑)
  1. 2012/10/30(Tue) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

紋別にお住まいですか・・・。
ずっと前に渡部淳一の小説で紋別が舞台のものがあったような・・・。
流氷の町ですね。
一度、流氷を見たいと願っています。
  1. 2012/11/03(Sat) 08:40:58 |
  2. URL |
  3. ぷーまま #3ytYsGD6
  4. [ 編集 ]

☆ぷーままさん

はい 紋別です。そうですねー渡辺淳一の小説・・・流氷のなんとかっていうタイトルの小説は紋別が舞台でしたよね。
そうそう!2月には流氷に覆われますよ。最近は流氷も小さいし薄くなりましたけどね・・・・。初めて見たときは感激しましたよ~^^
  1. 2012/11/05(Mon) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

