野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




盗み食い・・・ :: 2012/11/02(Fri)
    昨日の夜からずっと雨が降り続いています・・・・


 DSCN6019 (600x450)


  春の寒さ干ばつ高温・残暑が長く続き 最後に大雨かっ・・・

  年々 気候がおかしいことになっているような気がする。


  この先 どうなっていくのだろうか????

  そんな不安も2わんのすることをみていると吹っ飛ぶ~~~(笑)



  昨日のことですが・・・・・



  DSCN5972 (600x449)


  なんか大人しいなぁ~と思い カメラをかまえこっそり見たら

  はねもの大根をブッショクしているではありませんか!!(笑)



  DSCN5974 (600x450)


  はい しっかり見させて頂いておりましたYO(笑)


  でもねっ もうひとり茶色い子がず~っと見えないのですが・・・・・。


  いつもなら私の周りで常にウロウロしているんだけどね~・・・ということで


  思いあたるところに行ってみたらーーーー




  DSCN5992 (600x450)

  はい発見!!わかりやすっな男でございます(笑)


  大根の4分の1は食べたらしい・・・・食べすぎじゃっ!!!!!



  DSCN5982 (600x450)


  末っ子は要領が良いらしく ちゃっかりおこぼれを食べているしー


  さぞかし満足しただろうなぁ~~~。


  その後は当然 バトルが開始されまして



  DSCN6027 (600x450)


  ヴァニラがぶっ飛んでいましたよ~。


  DSCN6033 (600x450)







  話しは変わりますが・・・・・




  DSCN6056 (600x450)


  我が家に種子島から安納いもがやって来た!!Sちゃんありがとさ~ん♪


  ほんでもって 焼き芋にするでし~~でして(笑)


  DSCN6067 (600x450)


  ほっこり~~~の ねっとり~~~で おいしゅうございました♪



  DSCN6059 (600x450)


  はいはい わかっておりますよん^^


  ほんでもって今日もまた焼き芋にしたしだいです(笑)


  スイートポテトにする前になくなるなっ(笑)








 


  1. 家族
  2. | comment:2



<<文句たれ・・・・ | top | ぐっすり。。。。>>


comment

大雨だったんですね
コチラは秋晴れが続いてます
でも、さむーい((((;゚Д゚))))
クウガママさん地方よりは暖かいのでしょうね(^_^;)

安納芋美味しいですよね~
ヴァニラ君、MARUちゃん
いっぱい食べたかなぁ~♪

やっぱり 末っ子は要領いいのね(笑)
  1. 2012/11/03(Sat) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

なんだかずっと雨なんです。今日は久しぶりに晴れたの。
でもまた雨が続くらしくて・・・。こちらは最高気温が10度くらいです。
晴れれば温かいけれどね。

安納いも 美味しかったです!
ヴァニラ達もたくさんたべましたよ~~~。あげないと収集がつかなくて(笑)
  1. 2012/11/05(Mon) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

