野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




満足顔・・・・ :: 2012/11/06(Tue)
   最近 とっても共感したブログがあります。


  「ポジティブライター陽ちゃんの自分思考で行こう!」


   10月25日記の「足る生活を知ることは、結構幸せかも 」を読んだとき

   そうそう!そうだよね!!!ってものすごーーーく共感しました。



   きっとみなさんもそうそう!!と当てはまることがあると思いますので

   是非 一度お邪魔してみてくださいね^^他の記事も面白いのです~♪

   そして前向きになれるのです♪(←これが一番なんです)


   



   本題ですが・・・・・



   いつもならもう寝ている時間なのに 今日はなぜか????



  DSCN6122 (600x450)


  4年前にヴァニラにあげたミニーちゃん(通称 彼女)を連れ歩くヴァニラです(笑)


 
  DSCN6109 (600x450)


  ヴァニラが持っているものは何でも欲しいMARUちん。

  当然 取り合いになるのですよねー。



  DSCN6121 (600x450)


  しずか~~~に奪いあいして 少しの間遊んでおりました^^

  今日は日中 殆どハウス待機だったせいか 夜な夜な遊び楽しかったらしく・・・・・



  DSCN6127 (600x450)


  「良い顔くださーーーい」に応えてくれたヴァニラなのでした♪





  1. 家族
  2. | comment:6



<<久しぶり~ | top | 文句たれ・・・・>>


comment

ありがとうございます!

くうがままさん
早速のご紹介をありがとうございます。
とてもうれしいです!

かわいいラブくんが2頭もいらっしゃるのですね。
すてきーーーー!!
そして、彼女の目がおもしろすぎて。
ちょっとお疲れ気味でしたが、ひとりで大爆笑
してしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/11/07(Wed) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. ポジティブライターの陽ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彼女のびよよ~~んな顔に大笑いw

そうそう、遅くなってごめんね
ヴァニたんお誕生日おめれとw
またまたうまうまで楽しい1年に乾杯!だねw
  1. 2012/11/07(Wed) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

三角関係なのねッ~。
ミニーちゃんの困った顔が・・・笑えましたぁ♪

最後は・・・元のさやに収まったんですね。
ヴァニラくんの笑顔が最高~☆

↑早速お邪魔して・・うんうんっ・・・と頷いて読みました^^
くうがままさん・陽ちゃんさんにありがとっ~。
  1. 2012/11/07(Wed) 09:49:06 |
  2. URL |
  3. あーにーまま #VdaZEyZ6
  4. [ 編集 ]

☆ポジティブライターの陽ちゃん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくです♪
ヴァニラの彼女・・・可笑しいでしょっ??!!(笑)
我が家ではニセモノミニーちゃんと呼んだりもしています。
ヴァニラは毎晩チュッチュッしながら寝るからどんどん顔が変形!!
少し前までは3頭だったんですよー。
陽ちゃん 早く元気復活してね~。
  1. 2012/11/14(Wed) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ヴァニラにお祝いコメントありがとさんさん♪
何だか急に大人になっちまってさぁ~~
嬉しい反面ものたりなくなってきたよー(笑)
彼女 スゴイ顔でしょっ?(笑)
どうしたらこんな顔になるんだかね~
  1. 2012/11/14(Wed) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆あーにーままさん
コメントありがとうございます♪
事後報告ですが あーにーままさんのブログ リンクさせていただきました♪
彼女との三角関係はま~るくおさまったようですよん(笑)
ヴァニラが許しませんからね^^

早速 訪問して頂きありがとうです!!
ねっ♪いつものことができる毎日に感謝ですよね^^
  1. 2012/11/14(Wed) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

