野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶり~ :: 2012/11/11(Sun)
   昨日から友達家族が遊びにきてくれて 賑やかに過ごしました♪


   ビックに会いに来てくれて以来だから4ヶ月ぶりだったのね^^


   みんなでご飯たべるから ついつい食べ過ぎて(笑)ずっとお腹いっぱい状態(爆)


   でも久しぶりに楽しかったなぁ~~~。



   ビックほど愛想は良くないけれど MARUちんもみんなに甘えて・・・・



   DSCN6143 (600x450)



   今まではさほど愛想良くなくて そんなに人懐こい子ではなかったヴァニラも

   大人に成長したらしく みんなになついていて安心したよ^^

    もの凄く楽しかったらしく 良い顔していたね~♪



  DSCN6145 (600x450)


   目からビーム光線になっちゃってるけど(笑)笑顔満載でした^^



    チカ釣りに一緒に行こう!と誘われてみんなで行ってきたし~~~。



   2012111113290000.jpg


   カメラ忘れて携帯で写し・・・・レンズカバーがこすれているので

   モザイクかけなくても良い状態(笑)


   少しだけ釣れて満足して帰宅しました♪


   久しぶりに楽しい時間をみんなですごした~ありがとさーーーん^^






   余談ですが・・・・今日1週間ぶりに晴れました。

   先日 大雨で近隣町村の川が危険水位を超えたとき 我が家の直ぐ近くの川(藻別川)も

   洪水になる??状態でした。

   川のふちの木は沖縄のマングローブ状態になっていました。

  DSCN6135 (600x450)

   大根畑が川のふちにあるので 大根抜きながら流されたらどうする??と

   ドキドキしながら作業していた私達でした(冷汗)





   



  1. 家族
  2. | comment:2



<<嫌いなもの・・・① | top | 満足顔・・・・>>


comment

みなさん、楽しそうでーす!!
座布団に座るMARUちんが、なんともカワイイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/11/12(Mon) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん
はい 楽しかったですよ~~~♪
偶然 座布団に腰掛状態だったので写してみました^^
  1. 2012/11/14(Wed) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

