野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




腫れ・・・・ :: 2012/11/19(Mon)
   昨日(18日) 夜 オットが気づきました。


   あれっ!MARUの鼻の上のほうが腫れてるよ!!!!と・・・。


   見ると本当にボコボコっと腫れているのですよ。


   DSC_0042 (375x500)


   こりゃダメだ!と、直ぐに病院に電話して診てもらいました。


   多分 何かでアレルギー反応をおこしたのだろうということで注射2本。


   処置後 車の中でしきりにあくびをしていて ヨダレも出ていた。


   夜中 一度嘔吐したのですが 朝には復活していました。



   殆どのことはいつも通りだったのですが・・・・。


   一つだけちがうところは  作業場に長時間いたこと。



   昨日ほどではないけれど 今日も少し腫れていました。

   昨日よりは短時間だったけれど きょうも作業場での待機していた。



   原因がはっきりわかなくて なんだかモヤモヤ・・・・。


   あすは作業場に入れないで様子をみることにします。



  1. 家族
  2. | comment:4



<<木・・・取り合い | top | 嫌いなもの・・・①>>


comment

MARUちん、その後、体調どうですか??
心配です(>_<)原因も、わかるといいですね。
早くよくなりますように!!
  1. 2012/11/20(Tue) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

春先に…

ありゃ〜MARUちゃんオトコマエが…^^;

春先に桃子も同じよ〜にお顔ボコボコなりました^^;
どうも草木にかぶれたようでした…
注射と抗生剤で治まってくれたケド〜
心配ですょネ!
MARUちゃん早くよくなりますよ〜に(^ ^)
  1. 2012/11/22(Thu) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん
おかげさまで復活しました!
もうビックリでしたよー。原因も多分なのですがわかりました。
作業場にある何かに反応してしまうようなので
今後は作業場に長時間いることは禁止されました。
  1. 2012/11/23(Fri) 00:29:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

☆桃母さん
ありがとうございます。
桃ちゃんも顔ボコボコ事件ありましたか!
草木かな~??って思ったのですが なんと作業場に原因が
ありましたよ。作業場のなにかというのはわからないけれど
作業場に長時間いることがダメみたいなので
作業場禁止条例がでました^^
  1. 2012/11/23(Fri) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

