野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




外は楽しい♪ :: 2009/04/05(Sun)
    IMG_0028_20090405004332.jpg


           ヴァニラ・・・・外が大好き!! 


     仕事が忙しくて満足するだけの時間を費やすことができないけれど

  
     一日 数分でも嬉しくてニッコニコのいい顔をするヴァニラ♪

    
          ハハはそれが嬉しいよ~~~♪ 



      IMG_0042_20090405004338.jpg



        ピーピーボールを鳴らしながら勝手にクルクル走り回る♪


        ヴァニラは良いキャラしてるね~~(笑)


        大変なのは教育係のビック兄さんですね♪ 





            お 知 ら せ


          ネットショップの登録が上手くいかずイライラなハハです・・・。

          登録ができるまで時間がかかりそうなので

          こちらからお知らせいたします♪


        IMG_0007_20090405004344.jpg


        にら・みつばの注文を承ります♪
一箱の中身は・・・・
        にら・・・・10把(1把100グラム)

        みつば・・・10把(1把100グラム)

       
        ご注文はメールフォーラムからお願い致します。

        詳細はメールにてお知らせ致します♪


        追記   
          
          ショップへの登録が完了しましたぁ~♪

          ご注文はショップからでもOKです♪


  1. 家族
  2. | comment:18



<<ぶんぶんボール | top | 社会勉強中・・・・>>


comment

e-454こんにちは
なんだかぁ~~
周りの様子がv-276からv-252

☆ビック兄さんしっかり世話犬
    偉いなぁv-363
  1. 2009/04/05(Sun) 08:10:19 |
  2. URL |
  3. ボビママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪

ヴァニラ君 またまた大きくなりましたよね?
外が大好きなんですね♪
シッポも嬉しそうe-266
ビック兄さん ヴァニラ君の教育係さん頑張って~♪
  1. 2009/04/05(Sun) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

教育係のビッグ兄さん
ヴァニラちゃんを見守ってる
眼差素敵です(*^_^*)

お外での遊びにもとても良い季節
ヴァニラちゃんの成長が楽しみだわ

  1. 2009/04/05(Sun) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ほんとヴァニラ君大きくなりましたねe-266
ビッグ兄さんの視線に愛を感じます。v-286
何かやらかせへんか~~?ってチョット心配そう
(’-’*) フフ

twoワンズっていいですね!
憧れますv-347


  1. 2009/04/05(Sun) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

こちらは桜が満開です♪
私も何かと忙しくなってきて、お散歩は長男任せになりがちです。
家の兄さんはルナに なめられ切っているので 
ビック兄さんのように教育係って訳にはいきませんが…(^^ゞ
綺麗なニラですね~♪ 

  1. 2009/04/06(Mon) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. めのと #-
  4. [ 編集 ]

ホントに二人良い顔してるね。
ヴァニラは今見るものすべて未知の世界なんでしょうね。
初めて見るときに感じるときに首をかしげる姿が一番好きな私です。
クウガママさんはどうですか??
優しく見守るビッグ兄さん、ヴァニラを逞しく育てる意欲、満々に見えるのは私だけかな??
マイドッグランで毎日これからオットー、ジッジ、バッバ、ビッグ兄さんそれにクウガママさんとのながーい歴史を刻んでいくんですよね。
  1. 2009/04/06(Mon) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

楽しいョね~

そう!
お外は楽しいョね~♪

寒くっても暑くっても雪・雨…関係な~ぃ!
(コチラは滅多と雪はないですが…)

ヴァニラ君もボール好きぃ~
うちの桃子も゛ボール命゛です!(笑)

ビック兄さんタイヘンだケド…
゛教育係゛頑張って~
応援してますョ~(^_-)-☆
  1. 2009/04/07(Tue) 06:54:22 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

全身で喜び、嬉しさ、楽しさをあらわしているヴァニラくんとちゃんと視界にいれているビック兄さん。
強い絆を感じます。
  1. 2009/04/07(Tue) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆ボビママさん

ごめんね~!!!!返事がおそくなって・・・・。

そうですよ~北の大地にもやっと春がきましたよ~^^
さすがに桜は来月にならないと咲きませんが・・・。

ビック兄さん・・・チョコチョコ意地悪しながら(笑)
面倒みてくれます♪
  1. 2009/04/07(Tue) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

遅くなってごめんなさいね^^

ヴァニラ 身体がめっちゃ大きくなりましたよ~^^
どんだけ大きくなるのやら~~???(笑)
私が家に戻ると今度は自分のバンだよ!!と言わんばかりに
行く気満々の毎日なんですよ~♪
  1. 2009/04/07(Tue) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

あら~雪がなくなっちゃった!
今年の春は早いのかな?
さくら地方、花びらはらはら舞ってるよ~

ヴァニラくん、やっぱりお外は楽しいよね!
ビック兄さん、弟を守っているのね。
心配そうな目線が健気だわ~エライっ!!!
  1. 2009/04/08(Wed) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

なんだかんだ言いながらも?ビックは面倒みて
くれているようで助かります♪

やっと雪も殆ど溶けて土の上を駆け回っていますよ~^^
ただ問題が一つ!!
今まで雪の上でシッコをしていたので・・・・
雪がなくなったらどこでしたらいいのか???のようで
やっぱり家の中に戻ってきてからシッコをしています(笑)
  1. 2009/04/08(Wed) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulin さん

うん!!ヴァニラはでっかいど~~なんです(笑)
長男ハニーもこんな感じだったのよね~~^^
筋肉隆々で決してブヨブヨしていなくて足が長くて
スレンダーだったのよん。
骨太だったから30㎏強あったな~~。

一応 ビック兄さんは兄しています^^

リンダちゃんの妹か弟はどう??考えてない??
多頭飼いは楽しいどォ~~♪
  1. 2009/04/08(Wed) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めのとさん

我が家も段々と忙しくなってきて
夜は睡魔に襲われ・・・・気が付いたらPCの前で
居眠りしています(笑)

ビック兄さんの威厳もいつまで保たれるのか・・・
かなりヤバイです(笑)
  1. 2009/04/08(Wed) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

身体は大きいけれど、頭の中は5ヶ月ちょいのパピーだから
やっぱりすることなすことが面白いです♪
ヴァニラはさほど首を傾げない子なんですよ。
ハニー・ビック・クウガ・・・・みんな思いっきり首を傾げていたけれど
ヴァニラの傾きは少なめですね~。
でも 可愛いですよ~~♪

そうですね~これからたくさんの想い出を作っていくのよね^^
  1. 2009/04/08(Wed) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

もうね 大変なんですよっ!!(笑)
仕事の途中で家に戻るとバリケンの中から
出せ~~!!外で遊ばせろ~~!!!ってね(爆)
家の中が汚くなっていいから玄関全開にしてビックにちょっとだけ
見てもらっていて・・・と言うことがおおくなってきました。

ビックもお疲れのようですよ~~^^
  1. 2009/04/08(Wed) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

ヴァニラが一番 感情表現が上手だな~と思って
みています。
楽しさを全身で表現できる素直な子ですね^^

ビックは文句言いながら?一応面倒をみてくれていて
助かります♪ビックに感謝です^^
そっかぁ~  もう絆は結ばれているのかな^^
  1. 2009/04/08(Wed) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆さくらママさん

雪は日陰部分にまだまだ残っているよ~♪
今年の春は遅いですね。
オホーツク海側は風が冷たくてなかなか良い陽気には
ならないです。

心配症のビック兄さんなのよね~。
一応面倒をみてくれているようですよん^^
  1. 2009/04/08(Wed) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

