野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




木・・・取り合い :: 2012/11/22(Thu)
  先日のMARUちんの顔ボコボコ・・・多分 作業場の何かに反応したのでは??

  ・・・・ということがわかり 今後は作業場の出入り禁止ということになりました。



  



  とうとう雪の季節がきました・・・・。


  ワタクシ 寒いのを我慢して遊ばせましたよ~~(笑)



  DSCN6201 (600x450)


  兄かぜ吹かせて MARUちんがみつけてきた木を横取りするヴァニラでっす(笑)


  DSCN6207 (600x450)


  当然 いじけるMARUちんなのだ。


  DSCN6249 (600x450)


  横取りした木をガジガジ満喫ちう~~♪



  DSCN6276 (600x450)


  少し離れたところでガンミちう・・・・

  そして 奪い戻すタイミングをはかるすばしっこいMARU。



  DSCN6297 (600x450)


  ヴァニラが飽きてボールに向かったところで取り戻し ご満悦ちう~~~。



  はぁ~~~つかれるわぁーーーー(笑)










  1. 家族
  2. | comment:6



<<車中泊旅行 | top | 腫れ・・・・>>


comment

あーーーーーーーーーーーー雪だぁーーー!

↓何に反応したのやら
もぉボコボコはおさまったのかな?
ワンズにとっては、楽しい銀世界の到来だねんw
  1. 2012/11/23(Fri) 08:29:05 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

雪だぁ~
いいなぁと思うのは、大ちゃん地方の私だからだろう・・・なぁ
でも。での。
と~ってもうらやましいでっす。
  1. 2012/11/24(Sat) 14:50:53 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~もう雪ですか~~~v-276
コチラも朝晩は随分と寒くなってきましたよ~

あはは~
MARUちゃん・・・
お兄ぃちゃんには勝てないのネ~v-391
  1. 2012/11/25(Sun) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん
雪の季節だよ~♪喜んでいるのはわんだけなり~~(笑)

MARUのボコボコ  本当のところ何が原因かはわからないのよ。
多分 作業場の中にあるものがダメなんだろうという予測でしかないのよね・・・・。だから作業場には立ち入り禁止ですよ。
  1. 2012/11/27(Tue) 01:19:38 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆LUCKY MAMAさん

はい!!雪の季節がやってきちゃいました。
私もね~ビニールハウスがなければ 雪でも結構嬉しいのですよ、本当は。でもね~ハウスがあるからあまり嬉しくないの。
ワンズは雪でテンションあがり大暴れなんですよね~^^
大ちゃんもきっとウハウハで喜ぶだろうなぁ♪
  1. 2012/11/27(Tue) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆桃母さん
そうなんですよ~もう雪ですよ・・・・。
一年って早いですよね。
雪が積もるとワンズは汚れなくてラクチンなんですけどね♪

ヴァニラのウ~の一声でMARUはとびあがりますよー(笑)
  1. 2012/11/27(Tue) 01:26:09 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

