野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




始動・・・ :: 2012/11/29(Thu)
  やっとこさ~始動しました・・・・オット~のもの作り・・・・。


 DSCN6461 (500x375)


  ご注文いただいている方々には約半年もお待たせしてしまい申し訳ありません。


  ご注文頂いた順に作らせて頂きますので しばらくお待ちくださいね^^




  そしてワタクシも始動・・・・ワタクシ約25年ぶりぐらいに外で働きま~~す^^

  受付業務らしいのですが・・・・大丈夫か??自分????状態です(笑)

  あーーー緊張するなぁ~~~(笑)

  受付だから愛想良く対応しなくちゃなりませんね~~苦手分野だっ(笑)



  DSCN6467 (500x375)


  この子達と朝から晩まで離れる・・・・・あーーー心配(笑)

  いや!この子達のためにも頑張るぞよ~~~~♪♪




  1. 家族
  2. | comment:6



<<ひさしぶり~~ | top | 車中泊旅行>>


comment

くうがままさ~ん♪
皆・・ヴァニラくん・МARUちゃんだと思ったら
にこっ^^
頑張れぇぇ~♪

↓車中泊の窓の目隠しは・・カーテンですかぁ?
いま思案中で・・教えてくださ~い。
  1. 2012/11/30(Fri) 07:44:21 |
  2. URL |
  3. あーにーまま #VdaZEyZ6
  4. [ 編集 ]

お仕事頑張ってね~!!!

ワンズと離れるのはとても寂しいよ~

私、毎日「仕事に連れて行きたい!」と呟いてた。

日本も早く、そんな環境になるといいのにな。。。

  1. 2012/11/30(Fri) 10:38:47 |
  2. URL |
  3. junkon-x #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!
2わんずのすいみん中、癒されますね(*´ω`*)

お仕事がんばってください!!
  1. 2012/11/30(Fri) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆あーにーままさん

ありがと~~がんばるじぇぇ~~~♪

車中泊 決行ですか!!??
目張りはカーテンしています。天井にカーテンレール張って
一般に売られているカーテン買ってきて裾あげしました。
隙間があくので巨大磁石で止めたり←あっ!うちのワゴン車は
ボンゴ車だから鉄板の部分があるから磁石OKなの。
準備するのが楽しいよね~^^
楽しんできてくださいね♪
  1. 2012/12/01(Sat) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆junkon-x さん

そうだよね~そうなんだよね・・・・。
いつもはずっと一緒だから うるさい!!とか言っちゃったりしているけれど 実際離れたら めちゃ寂しいのよね・・・・。
はぁ~~~~
でもがんばるわ!
  1. 2012/12/01(Sat) 00:55:33 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ありがとさんさーん♪
がんばりま~~~す♪
寝顔は天使なんだけどね・・・・(笑)
  1. 2012/12/01(Sat) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

