野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひさしぶり~~ :: 2012/12/06(Thu)
  ご無沙汰していました!!


  忘れられないように?!何もないのですが(笑)更新してみました^^



  DSCN6579 (500x375)


  みんな元気にしています♪


  私がアルバイトに行き始め生活のリズムが随分と変わったのですが

  ヴァニラは変わらずにいますよ~。



   DSCN6523 (500x375)



  バイト・・・初日から9時間労働で3日間・・・・ちかれました・・・・。


  でもなかなか楽しい職場で恵まれています^^


  かなりの失敗をやらかしていますが まだ見逃してくれています^^


  明日からは8時間勤務ですが 段々とハードになるのですよね~~。


  まっ結構楽しくしているので 乗り切れるでしょう~~。




 DSCN6513 (500x375)


  問題児MARUちんです(笑)


  まーちゃんがいない!!とクンクンなき 外に出せば探しに行ったりと

  オットーを困らせていたようです(笑)

  やっと慣れてきたのか 泣かずにいるのですが・・・・・

  すっかりスネ男になってますよ。

  朝 「良い子にしているんだよ~」と声をかけても

  どーせいなくなるんでしょっ!!みたいに真ん丸くなって動きませんのよ(笑)

  まっそのうち 行ってらっしゃ~~い♪と送り出してくれるようになるはず・・・・。




  そんなこんなで日々 時間が足りなくなってきているのでした・・・。




  業務連絡・・・・・夢音はは。さま メール届いていますか~?

  連絡お待ちしております♪



スポンサーサイト


  1. 家族



