野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




降った降った!!!! :: 2012/12/10(Mon)
   オホーツク海側は大雪でした~~~~!!!!


   8日帰宅直後 オット~が「明日はバイト休まないとダメだわ~」と。

   
   事態が飲み込めない私は「どした?腰痛いの?具合悪い??」とトンチンカンな回答(笑)


   「いやいや 雪が100センチ降るってさ!」とな~。



    マジかよーーーー!!!!



   8日夕方から降り始めた雪は大雪警報通りに丸一日降り続きました・・・・。



   今年に限ってビニールハウスは7棟ビニールを張ったまま残してあります。


   8日23時に一度除雪し、私も雪下ろしに行き 終わったのが9日2時。


   仮眠をとり 4時から2度目 ご飯食べてまた除雪・・・・。

   
   まだまだ降っていてお昼ごはん食べてからまた除雪。


   終わったのが9日18時でした~~~~はぁーつかれたよ~~~~。


   ほんとに本当に100センチあります!!!!!


   もうね 一度横になったら動けない状態なんですよ(笑)

   でもね 横になったらヴァニラとMARUちんが絡んできて休めないの(笑)


   今日(10日)がバイト休みでよかった・・・・。

   疲れすぎて私 午前中はあまり動けない状態でお昼寝してやっと復活!



   雪はもう1センチもいらないぞっ!!!!


   明日からまたバイト がんばるですよ~。




  写真を撮る余裕がなくて・・・・画像なっしんぐ~~でした^^


スポンサーサイト


  1. 家族



