野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クラフト完成・・・・ :: 2012/12/11(Tue)
   長らくお待たせしていたクラフトがやっとお客様のお手元に届きました^^



     DSCN6603 (375x500)


   今回の私のお気に入りのポーズは・・・・


     DSCN6589 (500x375)



    引っ張りっこしているポーズです♪


    そして 今回初・・・・・



      DSCN6592 (500x375)



     舌がついているのですよ~~~♪♪きゃ~~可愛い♪♪

     思わず「MARUちんそっくり!!」と言ってしまいましたよ^^



     お客様からは

     大抵の物に文句をつける旦那も静かに見てます(笑)


     と、 メールを頂きガッツポーズの私達です^^


     気に入って頂けて安心しました!!





 







     今日のヴァニラ・・・・・



    DSCN6622 (500x375)


     彼女をチュッチュッしながら寝ているところを写していたら


     嫌がられてMARUちんのところに避難(笑)



    DSCN6628 (500x375)



     舐められていても爆睡のMARUちんでしたっ^^






  1. クラフト



