野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊んだよ~ :: 2012/12/26(Wed)
 DSCN6794 (600x450)


 久しぶりにまともに遊んであげたワタクシ・・・・・。


 こんなに雪深い時に遊べないなんて2わんに申し訳なくいたので


 ちょっと挽回したかな????




 DSCN6724 (500x375)


   さてこれは誰でしょう??なぐらい真っ白しろーな雪まみれになりながら♪



 DSCN6718 (500x375)


  ヴァニラにボールを横取りされても かまってもらえるのが嬉しくて


 DSCN6673 (500x375)


  テンションあげあげでハイテンションなMARUちん♪


 DSCN6683 (500x375)


  暴走MARUちん・・・・疲れるまでノンストップなのだ。



 DSCN6827 (500x375)


  目 ひんむいているし~~~~(爆)




 DSCN6849 (500x375)


  雪こいで枯れ草GET~~~



 DSCN6852 (500x375)



  お土産に??枯れ草運ぶヴァニラ・・・・誰にお土産???(笑)




 DSCN6840 (500x375)


  本当に久しぶりに午前中みっちりと遊んで楽しかった~~~♪



 

  今年も残りわずか・・・・・あ~~~年賀状・・・・作る時間あるか??!!






  1. 家族
  2. | comment:4



<<今年もよろしくです^^ | top | クラフト完成・・・・>>


comment

パート仕事は終わったのかなぁ?
もう5日寝るとおしょうがっつだYO
体調くずさんよーにね~
みんな元気そうで何より何よりwww
  1. 2012/12/27(Thu) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ごん母さん

まだパートでし~(^o^)
今 休憩ちう~。
みんな元気バリバリ~(^o^)
  1. 2012/12/27(Thu) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

うわー埋まってる!!
今年も雪が多くて大変だけどいいお正月を迎えてくださいね
風邪引かないようにね~
  1. 2012/12/29(Sat) 13:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん
ありがとうね~♪
雪 めちゃ多いよ~~^^
  1. 2013/01/10(Thu) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

