野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




びりびり・・・・ :: 2013/01/04(Fri)
  1月3日 外は暴風雪が吹き荒れて遊ぶことができたのは 午後3時過ぎ。


  遊び足りないせいか??ストレス解消していたらしいですよ・・・。



  DSCN6944 (500x375)


  カレンダーの丸かじり大会?!



  DSCN6955 (500x375)



  遠くから見ていたはずのヴァニラも参戦してしまい 家の中はゴミ屋敷状態でした。


  



  こんなことほおっておいちゃいけませんよね??!!









  余談ですが・・・・・


  DSCN6957 (500x375)


  今日 MARUちんが 先代わん(ハニー・クウガ・ビック)の写真に真正面に座り


  ずーっと眺めていて 何度もお手をしているのですよ!


  ちょっと不思議だな~と黙ってみていました。


  あれはきっと・・・・交信していたな!ビック兄さんと♪♪


  やっとシャンプーしてもらって良かったな!とか言われていたんだろうな~^^





  1. 家族
  2. | comment:1



<<ちゅめたいでし・・・。 | top | 今年もよろしくです^^>>


comment

一升瓶かと思った~

そんなことがあるんだなぁ。それにしても羊毛混ぜてあるみたいだけどビック兄さんのミニチュア。すんごくよくできてるよ。鼻はきっと自分で作ったんだろうな。涙やけまでそっくり(*^^*)
  1. 2013/01/08(Tue) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. AKI #hjvbEOYA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

