野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




完成♪ :: 2013/01/08(Tue)
   いつもコメントありがとうございます。

   まだお返事が終わっていませんが 更新させていただきます(ごめんなさい!!)



   昨年末からお待たせしていたクラフトを順次完成し 待望の大作が完成しましたー!!


     IMG_0090 (450x600)


    
     Belive & Justice のお家 のじゃすちんのボードです^^


   IMG_0106 (600x450)


     こんなかんじや~



   IMG_0109 (600x450)


     こんなかんじ~~~~^^

     めちゃくちゃ細かくて 私も感激したほどですよーー♪


     ちなみにこのポーズが今回一番好きかも!

     動きがあって なんか良い感じなのよね♪



   IMG_0110 (600x450)


     本物の?じゃすちんがぶら下げているJの文字が本当に??Jになってまふ~~!


     自分のダンナを褒めるのもなんだかな~~~だけど


     本当に細かくて・・・それができるオットを尊敬しちゃうよね~。



     ・・・・・ということで やっと完成です。



      びーまま・びーぱぱに喜んで頂けて良かった♪♪♪







       



  


  1. クラフト
  2. | comment:8



<<すきなもの | top | ちゅめたいでし・・・。>>


comment

あけおめ
今年もよろしくね。
ボードに貼られたラブ。躍動感あるよ。
ラブらしい動きとかさ。
イメージがわいてくる。
おまけに服もね。
オットー腕ますますあげたね。て、うえから目線(笑)
デモほんとに素晴らしい


まだ未定だけど、秋にひょっこりおどかしに行きたいな〜
その時にはよろしくね。
  1. 2013/01/09(Wed) 07:01:25 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

今頃 あけおめ~~

おっとー君 すごいすごい
なんか感動(うるうる)
一番右下のボールキャッチのあらわなお姿も凄いと思いまっす
なんだかひとつひとつの動きが静止画じゃなくて動画になって頭の中を流れてゆくぅ~~みたいな

いつの日か我が家のごんごまボードもお願いしちゃおっと
そんときはよろしくぅ~~
  1. 2013/01/09(Wed) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

いいな~・・・いつ見てもいいな~

いつかきっと私も注文したいわ~
お金貯めよう!

オットさん、正面の表情ってお願いできるかな・・・
  1. 2013/01/09(Wed) 09:09:21 |
  2. URL |
  3. junkon-x #-
  4. [ 編集 ]

素敵な作品で何度も見てしまっています。愛情が伝わってきます。
心の葛藤が・・・・・
  1. 2013/01/10(Thu) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん
今年もよろしくです^^

オットの作品も日々進化しちょりますよ~^^

えっ??!!今年の秋予定なんだねー。
その時は連絡待ってま~す。
  1. 2013/01/10(Thu) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん
今年もよろしくね~^^
 
元気そうでなによりだね~♪

ごんごまちゃん用の注文 待ってま~~す^^
いつかね♪
  1. 2013/01/10(Thu) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ junkon-xさん

今年もよろしくね^^

いつかの ご注文お待ちしておりま~~す^^

正面ね・・・・一度だけ 作ったことあるけれど
オット かなり苦しんでいたよーーー。
正面は無理なりよ~~・・・・ごめんね。
  1. 2013/01/10(Thu) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん
今年もよろしくです^^

褒めていただきありがとうです♪
嬉しいで~~す^^
心の葛藤??うふっ
  1. 2013/01/10(Thu) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

