野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




すきなもの :: 2013/01/10(Thu)
   ヴァニラとMARUちん 


   とっても仲良しなんですが それぞれ性格が違うように 好きなものも違うようでして



  IMG_0030 (600x450)


   ヴァニラはこのボールで遊ぶのが大好き!!



  IMG_0018 (600x450)


   雪山に投げ込んだりするのもいいけれど


   ビニールハウスの向こう側に投げたのをとりに行くのが 大好き!!



   IMG_0006 (600x450)


    MARUちんは夏は木 冬は氷で遊ぶのが大好き!!!


   
   IMG_0016 (600x450)


    カリカリ カリカリと氷を堪能しています。



   IMG_0012 (600x450)


    時々 横取りされたりして・・・・・(笑)


    それもまた楽しいのかな?



   IMG_0041 (600x450)


   そして 「ぐる~っとしてくるよー!」と言うと先発隊で爆走するのが大好きらしいです^^




     お正月からずっと 最高気温がマイナス5℃以下・・・・寒すぎる!!




  1. 家族
  2. | comment:6



<<庭師!! | top | 完成♪>>


comment

ご無沙汰しています^^
自分のブログも、さぼりっぱなし・・(^_^;)

毎日、ほんっとに、寒いですねっ!!
札幌も、連日、気温があがりません。
日中でも、-5度くらい(>_<)
かん太たちは、足を上げながらお散歩しています^^
こんな、雪深いとこは、最近は全然だめですね。
片方づつ足あげて、よろよろしながら歩いてるもん(笑)
やっぱり、MARUちゃんたち、若さだわっ!
  1. 2013/01/12(Sat) 02:49:14 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます・・・

今年も雪・ユキ・ゆき~~~ですねv-276
ヴァニラ君もMARUちゃんも楽しそぉ~~~v-286v-344v-286

ははさんも・・・ネv-392
  1. 2013/01/12(Sat) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
そして、遅くなりましたがぁ・・・
あけましておめでとうございます♪
ヴァニラくんたち雪遊びを満喫してますね。 いいなぁ~

今日も昨日も 雪、降らないかなぁ~って外を眺めていましたが、
雪どころか太陽が出たりして、、、冬らしくないアル&バン地方です。
今年は雪の女神さまに見放されたみたい!
雪、トラック10台分送って~って言いたい(ボソッ
今年もよろしく♪
  1. 2013/01/13(Sun) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

今年もよろしくね~♪
本当に寒いね!!!
昨日 日中-4度まであがったら とってもあったかく感じたよ(笑)
それまでずっと-5℃以下だもんね~。
MARUは元気だけどまだ肉球が薄いらしく
すぐに足上げて「ちめたいよ~~」って泣いてるよ(笑)
気合いれたり あっためてあげたりで遊んでるよ~。
太陽が出ているときに 外に出るようにしているけど
それでも私が寒くて・・・・ねっ。
  1. 2013/01/15(Tue) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

こちらこそよろしくです♪

そうそう!!昨日 遭難ごっこして遊んで
私が一番楽しかったみたい(笑)
で、長靴の中まで雪入って大変でした^^
  1. 2013/01/15(Tue) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆壬楡 さん

今年もよろしくです♪
雪 積もったんじゃないですか??
遊んだかな~~????
でも普段 雪のないところは 大騒ぎで大変そうだね・・・。

こちらは雪満喫しないと やってらんないからね~(笑)
雪があるうち 楽しみますよ~^^
  1. 2013/01/15(Tue) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

