野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご無沙汰です^^ :: 2013/01/28(Mon)
あっという間に 1月も終わりに近づきましたね~。



 なんだかんだと忙しくしていたら ブログもほったらかし状態で・・・・。



 が、ヴァニラもMARUも元気ですよ~♪



 特にMARUは相変わらずのぶっ飛び野郎でして。。。。。





 IMG_0008 (600x449)




 IMG_0009 (600x450)


  本当に毎日爆走しておりますよ(笑)



 IMG_0007 (600x450)


  ヴァニラはね すっかり落ち着いた兄さんになってしまい 私のそばから離れないから

  良い写真がないのです 今日はね・・・。


  あのぶっ飛び野郎がこんなふうになれるんだ~??!!ってかんじです(笑)




  IMG_0014 (600x450)



   そりを引っ張ろうよトライ中のヴァニラなり~~^^




   そんなこんなで みんな元気に過ごしてま~~~~す♪





  


  1. 家族



