野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




節分 鬼たいじ!! :: 2013/02/03(Sun)
  今年もお寺の節分に行き 1年間と交通安全の祈祷をして頂きました。


  今年は行かなくてもいいよ~と言われたけれど

  何かあったら後悔する・・・絶対に後悔するので行きました♪




  そして我が家の豆まき♪


  オット~が赤鬼のお面をかぶると


  IMG_0003 (600x450)


  ヴァニラ 退治しているのか??怖くないよ!と言いたいのか ペロペロ舐めまくり(笑)



  IMG_0004 (600x450)


  MARUも参戦して やっぱり鬼退治してくれたのか???



  ヴァニラの赤鬼・・・・可愛い~~~(笑)


  IMG_0008 (600x450)



  MARUは服も嫌い 被り物も我慢できないけれど・・・・


  IMG_0010 (600x450)


  いつもより頑張ったで賞・・・・・(笑)


  記念撮影が終わったら ヴァニラが本当に鬼退治していましたとさぁ~~(笑)



  IMG_0012 (600x450)



  このあと まいた豆菓子も回収してくれた お利口さんなヴァニラです^^










  1. 家族
  2. | comment:0



<<2歳♪♪ | top | ご無沙汰です^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

