野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2歳♪♪ :: 2013/02/05(Tue)
   IMG_0113 (600x450)


   MARU 2歳の誕生日おめでとさ~ん♪♪


   彗星のごとく現れたMARUは我が家のアイドルだね~^^


   

   IMG_0002 (600x450)


   ハニー ビック クウガ ヴァニラ MARU・・・・


   それぞれの2歳の時と比べるとやっぱり一番のおこちゃまのMARUだけど


   言うこときかなくても ウンチ食べちゃっても(笑)MARUは元気に


   たくさん走って たくさん甘えて たくさんたくさん楽しく過ごそう!!



  IMG_0006 (600x450)


   今朝 誕生日であることに気づいたから(ごめんよ)何も用意してない・・・・(汗)


   お詫びに?いちご買ってきたからね♪


   でもヴァニラが~~~~(笑)



  IMG_0009 (600x450)


   MARUちんもたくさん食べて満足したよね^^


   おめでと~~~MARU♪





  IMG_0123 (600x450)


  目を離すと すぐに勝手に自由行動してしまい


  呼んでもすぐに戻ってこないから 今日 オット~に怒られていましたよ。


  ほうきを何度も投げつけられていたのをヴァニラが見ていて


  落ちたほうきを回収し、MARUを怒らないで~~~って言ってまひた^^



  IMG_0121 (600x450)



  まだまだ やんちゃ盛りのMARUだから しょうないけれどね・・・・。


  呼んだらすぐに戻ってこいよ!!!!



  IMG_0146 (600x450)


  ヴァニラもそう言ってるよ~~~(笑)



  ちなみに あのハイテンションヴァニラでしたが 今ではジャマなほどそばにいます(笑)




  MARUもそうなってくれるかな??シンパイダ・・・・・・。









  


  1. 家族
  2. | comment:6



<<遊んだ♪ | top | 節分 鬼たいじ!!>>


comment

えーーーーーーーーーーー!???

あの?MARUちんが?もぉ?2ちゃい?
??????????
おばちゃん驚愕!!
時の流れって怖い!早い!信じられん!
ってなことで、一日おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう
そのままの甘えん坊で呼び戻しのきかないMARUちんのままで居てねw

っぶw
  1. 2013/02/06(Wed) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

MARUちん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
君も2歳にもなってるのにお子ちゃまなんだね(笑)
家族が心のどこかで「ずっと今のままでいい」と思ってるからだってさ。
海もお子ちゃまだけど、うちの家族はみんな「ずっとこのままがいい」と思ってるもん。

お子ちゃまだっていいさ!
1年元気で遊び回ろうぜい。
  1. 2013/02/06(Wed) 11:01:20 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

MARUちゃんお誕生日おめでとう!
元気なのが何よりだけどハハやオットウを心配させちゃいかんよ~
ヴァニラ兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね
  1. 2013/02/06(Wed) 16:28:57 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

MARUちゃん♪お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まだまだ、やんちゃ盛りかな?天真爛漫で元気が一番だよね。
たくさんの楽しい時間を過ごしてね。
  1. 2013/02/06(Wed) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

はっぴばすで♪

maruちん 2才おめでと~♪
いつもお兄ちゃんに守られて幸せだね
2才も楽しい事美味しい事嬉しい事
いっぱいありますように

そっか~
心のどこかで「ずっと今のままでいい」と思ってるからなんだ
だからわさびんもふ~もお子ちゃまのままなんだね
またひとつおべんきょしました^^
  1. 2013/02/08(Fri) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

とッても・・・出遅れ~~~

MARUちゃん2歳おめでとう~~~v-344

いつまでも可愛いMARUちゃん・・・
おっと~さんに・・・ほうき???(笑)
なかなかのワルですネ~

ハイパ~なMARUちゃん今年もネv-392
  1. 2013/02/10(Sun) 14:04:28 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

