野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごぶさたです^^ :: 2013/02/26(Tue)
   随分と放置ブログになってしまいましたが・・・・



  IMG_0017 (600x450)


   相変わらず 常におやつ狙いのヴァニラと~~



  IMG_0028 (600x450)


   すっとこどっこいのめんこいMARUちんです(笑)




   朝から一緒にハウスのビニールかけに行ったり 雪遊びしたりの毎日ではなまる元気!!!




   特にMARUはまだまだ暴れたいお年頃なので


  IMG_0063 (600x450)


   構えます!誘います!!!


 
  IMG_0062 (600x450)


   飛び掛ってかみついてますぅ~~~~!!!!



  IMG_0066 (600x450)


   そしてヴァニラも挑発に乗っかり大騒ぎ~~~^^



   IMG_0069 (600x450)


   MARUちん 逃げ足速いし~~(笑)



  IMG_0070 (600x450)



   そしてこんな顔するし~~~(笑)



   そんなおふたりさんですが



   IMG_0086 (600x450)



   あ~~~~癒されるぅ~~~~^^






  1. 家族



