野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




嵐のあとは・・・ :: 2013/03/04(Mon)
   4日 本日はとっても良い天気~^^


  IMG_0052 (600x450)


   春の野菜の一番手 にら・みつばも徐々に大きくなってきました!!



   DSC_0029 (450x600)


   にらの伸びはいまいちだけど・・・多分今週はグンと伸びるはず!!!



   みつばは・・・・


   DSC_0017 (450x600)


   上のビニールをはずすと~~~~~



   DSC_0022 (600x450)


   みつばでーーーす!!!緑って 綺麗ですね~^^ これからが楽しみです♪


   




   今日はビニールをはずして片付けて・・・・の仕事だったので 


   とりあえずビニールを外に出して それから息子君達を連れに一度家に戻り(はぁ~めんどくさっ(笑))

  
   連れてきましたよ~~~(笑)




  IMG_0004 (600x450)


   毎日通っているハウスなので「いつも行っているところだよー」と言うと喜んで走って向かいます。



  IMG_0012 (600x450)


   ヴァニラが不思議そうにビニールの前にいるので 説明したら しっかり聞いていました(笑)



   ビニールを片付けている間に自由に遊ばせて


   ハイ!帰るよ~~~♪



  IMG_0038 (600x450)


  ・・・と言っても真っ直ぐは帰らない、帰るはずがない・・・・。



  IMG_0039 (600x450)


  常に遊びたい 走りたい~~のMARUちんなのでした。



  IMG_0028 (600x450)


  そしてヴァニラに指導を受けるのでありました^^






  やっぱり 青空・緑はいいですね~~~~♪







  1. 作業とワン



