野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まったりと・・・ :: 2013/04/16(Tue)
 今日は少し時間ができたので ほんの少しまったりと・・・・・。



 まずはクロッカスを写してからドックランに行こうとしたら~


 IMG_0001 (500x375)


 邪魔する茶色い息子君(笑)


 ほんでドックランに向かいま~す^^


  IMG_0005 (500x375)

 
 何気にチョッカイかけるヴァニラが可愛い♪♪



  IMG_0031 (500x375)


  ドックランはまだまだ乾燥していなくてべちゃべちゃ・・・・・。

  その水溜りに平気に入るMARUちん!!他の子達は絶対になかった行動だよ(笑)

  そしてこの行動も・・・・


  IMG_0051 (500x375)


  何かしたいけれどできなくて 自分の思いどおりにいかない時に固まります(笑)

  こんな子初めてよ~~~~!!



  IMG_0052 (500x375)


  ヴァニラ 甘ったれのポーズ♪身体はでかいのにね~~~。


  ヴァニラとお話ししていたらMARUちんが焼きもちやいて 間に入ってきて・・・・



  IMG_0057 (500x375)


  バトル勃発です^^



  IMG_0061 (500x375)



  IMG_0064 (500x375)



  IMG_0065 (500x375)


  グルグルと何周したことか~~~~(笑)ヴァニラと鉢合わせてもスルリとかわしフットワークかるっ!


  本当に楽しそうなMARUでした♪瞳がきらりんとしてニッコニコ!!



  IMG_0067 (500x375)



  大満足のMARUちんは気持ち良さそうに~~~


  ヴァニラはストレスたまるぅ~~~!!!!


  IMG_0074 (500x375)



  お昼前30分程だったけれど 良い時間でした^^






  1. 家族
  2. | comment:3



<<4月22日 | top | トライなり♪>>


comment

こんにちは(・∀・)ご無沙汰しております。

にこにこMARUちん、タオルがしがしヴァニラくん、ふたりの性格がでていてカワイイです(*^^)v思わずうふふ~♪と笑ってしまいました!!
  1. 2013/04/18(Thu) 10:12:34 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

クロッカス かわいいお花ですねぇ。
楽しそうなMARUちゃん。
甘ったれヴァニラちゃん。それぞれの個性が良いね。
並んで休む姿が、たまらなく愛おしいです。

まだ、雪が残っているね。日本は広い。
  1. 2013/04/21(Sun) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

こちらこそご無沙汰です^^
多頭飼いならではの楽しみ?でヒトと同じでみんな性格が違っていて
面白いですよ~♪



☆LUCKY MAMAさん

クロッカスって福寿草の次に咲くお花なので 春だな~~って
感じるのですが 今朝は雪の下になって寒そうでした・・・。
愛おしさってドンドンと深まっていきますよね~。
去年まではただ可愛かったMARUだけど いろんなことがわかってきて愛おしさが増してきました♪

雪 残雪もまだまだありますが 今朝は新雪でしたぁーーー(笑)
  1. 2013/04/22(Mon) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

