野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4月22日 :: 2013/04/22(Mon)
昨夜から降り始めた雪・・・・4月も後半になるのにね~~~。

 まっ ゴールデンウィークまでは雪が降ることは珍しいことではないから

 ふつーのことか??!!


 その雪が完全に溶けずにいることが ちょっと問題だよねー!!


 今年は南風なのに冷たい風が吹いていることが多くて 本当に寒い春です。



 
  ヴァニラの大切なもの??!!・・・・と言うより 片付けしたらおやつGETできるから~



  IMG_0004 (500x375)


  いつもは台所に持ってきてくれるのに 大切に??コップと添い寝していました(笑)



 



  約1週間ぐらいヴァニラとMARUの写真を撮っていないことに気づいたワタクシ!


  ブログ更新しようとしたけど あれ??ネタがないぜよ~~~!!!でした(笑)


  それに遊ばせてないし・・・・・だめだなぁ私・・・・。


  色々思うことはあるのだけどね~。



  ちょっと反省したから(笑)寝よっ!!!!!


スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:0



<<虫除け~ | top | まったりと・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

