野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヴァニラなのだ・・・♪ :: 2009/04/13(Mon)
   本日 最高気温22度もあった我が家地方・・・・。

   暑くて暑くて・・・ハウスの中で大汗かいていたハハでっす(笑)

   

   ヴァニラ君 元気でっす^^


   毎日パワーアップしている様子・・・・。


   IMG_0037_20090413225146.jpg



    外が大好きで・・・・・


    ハハが朝・昼・夕と家に戻るたびに


    「外に出せ!!!!!」

    と、吠えまくる!!!


    ヴァニラのご機嫌を取るために???(笑)

 
    5分でも10分でも外で遊ぶようにしている。




    IMG_0020_20090413225127.jpg


     ビック兄さんのチョコチョコ走りを追いかけて~~




     IMG_0018_20090413225133.jpg



          楽しそうだね~~♪


      

     IMG_0027_20090413225152.jpg



      外でのシッコ・・・・。


      やっと最近 土の上でシッコができようになりました・・・。


      以前は雪の上でないとシッコができませんでしたぁ~~!


             ちょっと成長♪


      でも・・・・・・せっかちのヴァニラはぁ~~~~




     IMG_0031_20090413225140.jpg



      シッコが終わる前に動き出してしまう!!!!


      外ならいいけれど、家の中でも時々・・・・きゃ~~~!


      まっ・・・クウガも同じだったけどさっ


      それ どーなの????(笑)




    IMG_0046_20090413225416.jpg


     兄ちゃんの大好きなボールを独り占め中~♪


          多分 コングと勘違いしている!!



     IMG_0054_20090413225422.jpg



     ビック兄さんはひたすら待つタイプなんだから


      早く返してあげようね^^



     IMG_0072_20090413225428.jpg



       油断していると花も食べちゃうし~~~マッタクウ!!


       でも とってもめんこいよい子ちゃんでっす^^

      

       IMG_0125.jpg


       お昼寝は上手にオット~のおまたの中で


       う~~ん  楽しいよォ~  ありがとね~~♪




       最近・・・・ちょっち忙しくなりなかなか皆さんのところに

       コメントを残してきたりできないのですが・・・・・・


       我が家のこと・・・・忘れないでね~~~~♪




      



  1. 家族
  2. | comment:14



<<ヴァニラの好きな・・・ | top | 寝顔・・・>>


comment

忘れません

初めて、コメントします。
いつも、更新を楽しみにしています。

忘れる事はありません。

新しい家族とのブログを楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いします。

 PS.歌聴きました。良かったです。
  1. 2009/04/14(Tue) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. ネロ #66JrFXMk
  4. [ 編集 ]

おはよ~~~です!

コチラ・・・
今日は朝からイヤな雨ですv-279

忘れてませんョ~~~(笑)

なんだか・・・ヴァニラ君・・・
ビック兄さんと同じぐらい大きくなってませんかぁ~!?

あわてんぼうなシッコ!(爆)
うちの桃子とおんなじだぁ~
桃子は゛歩きながら!?゛しますョ~(汗・汗・汗)

ビック兄さん・・・
優しいネv-345
あのぉ~~~ボクのボール・・・返してほしいンですがぁ~~~って目で訴えてます!!!(笑)

オット~さんの゛膝枕゛ならぬ゛マタ枕???゛
心地よいンでしょうか!?!?!?
  1. 2009/04/14(Tue) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

遊びたくて遊びたくて、シッコの途中でも動いちゃう、すごいねヴァニラ君
ママさんのブログ大好きよ~忘れないよ~~~~
更新楽しみにしてますよ~~~。
お仕事がんばってくださいね。
ビック兄さんは兄さんの手本だねえらいよ!
  1. 2009/04/14(Tue) 09:51:15 |
  2. URL |
  3. takaiko #-
  4. [ 編集 ]

わすれないよ~^^

ヴァニラ君^^
すくすく育ってますね~^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

少しの時間でも大切に。。。
過ごしたいもんね^^

そちらも、暖かくなりましたね。
=*^-^*=にこっ♪
  1. 2009/04/14(Tue) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

☆ネロさん

初めまして♪
楽しみにしていてくださるなんて とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

できるだけ色々なことを更新していこうと思っていま~す♪
が、最近睡魔負けることが多くて・・・(笑)
自分のペースで更新していきますので
今後ともどうぞ見守ってくださいね^^
(すぐに更新しているかも~~!)
コメント ありがとうございます。励みになります!!
  1. 2009/04/14(Tue) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

こちらは 昨日は夏で今日は冬並み!!!!
超寒かったよ~!気温差がありすぎです・・・。

桃子ちゃんもあわてん坊さんなんだね♪
良かった 同じだ!
うちの子になると あわてん坊シッコになるのかな??と
思ってしまったわ!

そうそう!!ヴァニラはまだ体高は低いけれど、
長さはほぼビックと同じぐらいに大きくなっていますよ~。
早いよね・・・。
  1. 2009/04/14(Tue) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆takaikoさん

ありがとうございます♪
春の忙しさは例年通りなんですが
段々と身体に堪えるようになってきている
悲しいかなアラフォー世代です^^
PCに向かうと居眠り・・・・・なので
ちょっとだけのんびりペースで更新していこいかなぁ~
と思います。
でもすぐに更新しているかも~~~なのです(笑)
これからもよろしくね♪
  1. 2009/04/14(Tue) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

おかげさまでヴァニラは元気にすっくすくです♪

時間って あっという間ですものね・・・・。
ついでに自分の体力も低下気味だし・・・。
ちょっとだけ のんびりペースで更新していこう
かな?って思っています。


暑いのは昨日だけで・・・今日は一桁で
とっても寒かったよ~~!
  1. 2009/04/14(Tue) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^

月曜日はクウガママさん地方 22度もあったの~\(◎o◎)/!
そういえばコチラも25度は超えてたような気がしますv-356

ヴァニラ君 雪の上でしかシッコできなかったんだ^^
あわてん坊、、そういえば なっちゃんも
時々 まだ出てるのに 歩きだすことが…e-263
ビック兄さん ひたすら待つなんて 優しいですね♪

のんびり ブログも楽しみましょうね♪
  1. 2009/04/15(Wed) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ヴァニラ君かわいいv-22雪の上でしかチッコしないなんてね~。
体つきは随分男の子っぽく!たくましくなってきましたよね~v-218

みんな、何かと慌ただしく、忙しいですよね~。
ご無理なさらずに~v-221
  1. 2009/04/15(Wed) 19:34:48 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

そうなんですよ~!月曜日は暖かいを通り越して
あっつぅ~!!!でした。でも翌日は7度とか・・・・(笑)
朝は真っ白にしばれていたりと忙しい気温変化なの。

ヴァニラはおむつと雪の上・・・なので、外で遊んでいても
家に戻ってきてからとか
わざわざ雪のあるところを探してシッコしたりでした(笑)
ここにきてようやく土の上でも大丈夫ということを
学んだようです(笑)
なっちゃんも途中で歩き出すことあるんだ~♪
良かった 同じで~^^


そうですね♪
のんびり ブログも楽しんだほうがいいですよね^^
なんだかちゃなっちさんに言われるとホッとしました♪
ありがとうございます!!
  1. 2009/04/15(Wed) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ホントv-237楽しそうだね^^

ビックくんの表情可愛いわぁ~v-238v-238v-238

  1. 2009/04/16(Thu) 11:45:10 |
  2. URL |
  3. ボビママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

お返事が遅くなってごめんね!!
昨日 コメント入力がなかなかできなくなっていて
やっとできたぁ!って思ったら反映されていなかったの!

ヴァニラ いっちょまえの身体になってきましたよ~^^
この体格で飛び込んでくるのですからぁ~
たまったもんではありません(笑)

4月って 何かと忙しいですよね みなさん・・・・。
ボチボチ マイペースでいきますのでヨロシクです♪
  1. 2009/04/16(Thu) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ボビママさん

元気だよ~~~^^

ビック めんこい?
うふふっ ビック 喜ぶわぁ~~♪
  1. 2009/04/16(Thu) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

