野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




虫除け~ :: 2013/04/23(Tue)
 今日はやっと気温が上がり春らしい一日でした♪



 午後からわんずの様子を見に家に戻り 外に行くよーー!!と玄関を開けると



 ダダダーーーーー!!!と駆け抜けていく子がおりまして~~~~



 IMG_0001 (500x375)



 完璧におだっております(笑)


 なんか咥えているしーーーーーー・・・・・私のスリッパだ!



 IMG_0003 (500x375)



 まったくもう!!とは思うけれど・・・・可愛い♪



 いや!今日は違うのよん。気温あがったから ダニが出てくるだろうと予想して


 ダニよけハーブをバンダナにつけまして 今年の虫除けデビューを記録に残しておこうと

 
 していたのですがね(笑)



 仕切りなおして・・・・・



 IMG_0045 (500x375)


 ダニ駆除薬?もやっぱりしたほうがいいかな~~~~?????どうしよっ??!!







 夕方 2わん フリーでハウス巡回をしました♪


 久しぶりに一緒に歩いたから 楽しかったね~!!


 相変わらず MARUは暴走していましたけどね・・・・(苦笑)


 MARUには少しずつ教えていかなくては・・・・・。




 IMG_0049 (500x375)







  1. 家族
  2. | comment:0



<<ここだけの話しだけど・・・?! | top | 4月22日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

