野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ここだけの話しだけど・・・?! :: 2013/04/24(Wed)
 


  IMG_0003 (500x375)



  昨日 久しぶりに皆で歩けて楽しかった・・・・とアップしたのですが・・・・。


  実は内心ドキドキものでした・・・・と、言うのも 爆走おとこのMARUちんがやらかしてくれたからーー。




  ハウスの周りを歩いていて途中 私と反対方向に行くから姿が見えなくなり暴走!!

  ビニール越しに私を見つけたから ハウスの中にいると勘違いして

  なんとっ!!白カブのハウスの中を爆走したんですね~~~~(汗)



  オットに「マル どこ走っていた??」と聞かれても答えれましぇーん。


  私なんて 白カブがどうなってるかを確認する勇気もなかったもん。



  はぁ~~~~っ!!



  多分 白カブにMARUの足爪の跡があるんだろうなぁ   ふぅ~~っ!




  まっしゃーないっすね・・・・・。


  オットには内緒ですっ!!!!(笑)・・・・って時々ブログチェックしてるよなぁ(笑)


  じみーに教えなくちゃっ。

  でも・・・・ハニー・ビック・クウガにヴァニラ みんな上手にハウスの中 歩いていたよなぁ。

  どうやって教えたか??・・・・忘れた・・・・(笑)
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:2



<<春がこない・・・・ | top | 虫除け~>>


comment

お久しぶりで~す
いつも読み逃げばかりなんですが・・・

「どうやって教えたか??・・・・忘れた・・・・(笑)」

↑に反応しちゃいました~~~
新入りジュアは甘噛み酷いし、トイレはまだまだ失敗するし
なんでも齧るし・・・・・・

ベリー達がパピーの頃って、こんなだったっけ???
本当にどうやって教えたのか忘れちゃってます・・・
久しぶりの子育て・・・全くの初心者のようです(苦笑)
  1. 2013/04/25(Thu) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. ベリーママ #-
  4. [ 編集 ]

UPの寝姿画像  とってもかわいいv-10同じじゃないから楽しめるんだよね。人間の頭を使わせてくれているのもわんこ達かな?
  1. 2013/04/26(Fri) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. 京@名古屋 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

