野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春がこない・・・・ :: 2013/05/02(Thu)
  IMG_0002 (500x375)

  この時期に積雪は珍しいことではない・・・と前回アップしたのですが・・・・


  4月末からなんやかんやと6日連続の雪です。

  しかも今朝は15センチ強の積雪です。(街の中は6センチ積雪)


  この時期での5cm以上の積雪は17年振りらしいです。


 IMG_0001 (500x375)


  その17年前の事・・・思い出しました!!


  その当時 すでに路地にレタスを定植しトンネルハウスをしていました。

  雪で潰れてしまうと思い 何回か雪下ろしをしたのですが 結局潰れて支柱のダンポールも

  折れてしまったんですよねー。



  今年なんて路地なんて いつ始められるか???はぁ~~~。

  しかもこの雪続きでハウスの中もだめだこりゃ~~!!いやんなっちゃうねー。


  天気のことだから しゃーないけどね^^


  ここでたくさん愚痴ったから 明日からまた頑張りますよ~♪




  わが子たちはぁーーーーー(笑)



  IMG_0048 (500x375)



  IMG_0030 (500x375)

   MARUちん この棒を咥えたままグルグル暴走してました(笑)


  IMG_0029 (500x375)

   ヴァニラをおちょくるかのように暴走して楽しそうでしたよ♪



  IMG_0076 (500x375)

  ヴァニラに横取りされないか横目でチェックしながら~ガジガジを楽しんでいたのですが・・・・



  IMG_0051 (500x375)

   ガンミして~~~~


  IMG_0079 (500x375)

   はい 来た~(笑)はい とられたっ!!!(爆)



  IMG_0068 (500x375)

  そして肩を落とすMARUちんなのでしたー^^



   弟分のものを横取りするヴァニラだけど 可愛い奴なんですよ~~


  IMG_0024 (500x375)


      ねっ!!・・・・・(笑)






   



  


  1. 家族



