野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




MARUちん劇場♪ :: 2013/05/04(Sat)
     久しぶりに 本当に久しぶり青空を眺めました♪


   IMG_20130504_144957 (375x500)


  ハウスの中で作業をしていると汗だくになるけれど、外気温は低く寒いの・・・。


  早く暖かい日がこないかな~と願うのでありました。



  世間はGWなんですがぁーーーー・・・・悪天候続きだし ちょいとゆるりとした時間あり♪


  ドックランハウスでまったりタイムです^^




  IMG_0007 (500x375)


  可笑しいでしょっ?MARUちん・・・・(笑)


  IMG_0016 (500x375)



  IMG_0017 (500x375)



  IMG_0018 (500x375)



  IMG_0026 (500x375)


 
  IMG_0047 (500x375)



  IMG_0042 (500x375)


   この後 ちょっとしたバトルあり満足した模様のMARUちんでした(笑)







  IMG_0078 (600x450)


   仲間にはいりたがるおっと~が笑えるGWでした~~~~(笑)







  1. 家族



