野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちーむ35発足?!・・・・ :: 2013/05/05(Sun)
   IMG_0016 (500x375)


   おっと~の同級生が「きのこを作るぞー!!」と・・・・(笑)


   で、本日ようやくきのこ菌を植え付けすることになりやした♪


   んで、K君が「こんな姿 同級生が見たら お前らなにしてんのよ~」って言われそうだと

   呟いていたのでワタクシが勝手に「ちーむ35」と命名しました^^



   IMG_0021 (500x375)


   IMG_0009 (500x375)


   ドリルで穴あけ 菌を植え付け ろうを塗る~~~分担作業で淡々と作業は進みます♪



   IMG_0027 (500x375)


   ヴァニラとMARUは興味深々?でもないけれど(笑)

   お手伝いしますよーーーーと登場です


  

   IMG_0132 (500x375)


    MARUはイタズラして(笑)ヘッドロックの刑です^^


   IMG_0135 (500x374)



   IMG_0142 (500x375)

   愛想 ふりまくMARU



   IMG_0087 - コピー (383x500)


   相思相愛の2ショット♪  O君はヴァニラのことが大好きらしく

   抱っこしちゃったりするのォ~~♪



   2わんの相手してくれながら 作業は終了で、



  IMG_0144 (500x375)


  こ~~んな感じになりました♪

  明日にはきのこが出てるかも~~なんて笑いながら


  収穫が楽しみ!!



  1年目はチョボチョボ・・・・2年目が豊作になるらしい。


  ちーむ35のみなさん たくさんできるといいね~~~♪







  
   






  1. 雑記



