野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GW最終日 :: 2013/05/07(Tue)
GW最終日 友達一家が遊びにきてくれました^^


 ヴァニラもMARUも嬉しくて大興奮!!!落ち着くまでしばらくかかりました(笑)



 まったりタイムに入るとこんな感じで・・・・


 IMG_0020 (500x375) (2)



 IMG_0021 (500x375)


 すっかり大人になったおふたりさんでした♪



 MARUはMARUで一応自己主張していました^^


 IMG_0033 (500x375)


 ゲームに夢中になっている二人の後ろからひょっこり顔をだしています(笑)



 IMG_0030 (500x375)


 まだまだかまってもらいたかったかな??!!




 この後 みんなで隣町の温泉に浸かり ご飯を食べ そこで解散(笑)


 友達一家は旭川方面へ 私達は自宅へと・・・・。



 GW最終日 思いがけず温泉に浸かれて しあわせ~~ ご飯支度もナッシングでしあわせ~~でした♪


 まだまだ寒いオホーツク海側だけど がんばるじぇーーーだわっ♪♪





 


  1. 家族



