野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まいぶーむ・・・ :: 2013/05/19(Sun)
  MARUちん 2歳と3ヶ月 今ノリにのっております(笑)


  ここ最近のブームなんですが 夕方 家の隣の牧草地に繰り出すこと・・・・。


  私としてはドックランで過ごして欲しいのですが どーも牧草地は刺激的らしいです^^


  今日も誘われ(笑)夕方の寒くなってきている時間に30分以上・・・・ワタクシ冷え切った!!!




  ちょっと前の様子ですが・・・・・



  IMG_0075 (600x450)


   どーーーもやっぱり木が気になるらしいです^^



  IMG_0068 (600x450) (2)


   お好みの木をみつけたらしく 必死に引き上げるのでありやした。



  IMG_0073 (600x450)


   もうね必死です(笑)ハハは黙ってず~~~っと見てましたよ(笑)



  IMG_0076 (600x450)



  IMG_0077 (600x450)



  IMG_0079 (600x450)



  IMG_0080 (600x450)



  IMG_0093 (600x450)



   よく頑張りました♪・・・・って第2弾もありました~~~~(笑)



  IMG_0134 (600x450)



  2回目のものは短くて楽勝だったらしいですよ^^



  でもこれをヴァニラに盗られはしまいかと警戒してなかなか戻ってきません。



  IMG_0136 (600x450)



  隠れるし・・・・



  IMG_0137 (600x450)



  でもやっぱり最後は・・・・



  IMG_0157 (600x450)



  ちゃんちゃん♪♪♪



  このブームはいつまで続くのかな~????










   


  1. 家族



