野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヴァニラの好きな・・・ :: 2009/04/16(Thu)
  のんびり まったり~のマイペース更新・・・・

     そんな予定のはずがぁ~

  
  何だかやっぱり更新したくなり~~~~~(笑)



  だって ビックとヴァニラが可愛かったんだもん!!(爆)



       ・・・・と言うことで・・・・・・・♪



  IMG_0012_20090416232106.jpg


       ヴァニラはビック兄ちゃんの事が大好きです^^


       どんなに唸られようと 噛みつかれようと


          兄ちゃん 大好きなのです^^



        でもそんなしつこくてうるさいヴァニラのことを・・・・・


    IMG_0008_20090416232100.jpg


        ヴァニラがいないと心配そうにしているビックだから



           しゃーないなぁ~~って思っているのでしょうね~^^










       ヴァニラが夜中 悪戯しないようにそっと置いておいたコング・・・。



       最近では「入っていませんよ~~」って催促されます(笑)



        IMG_0036_20090416232119.jpg



      写真を撮っていると めんどくさそうに~・・・・・


     
       IMG_0037_20090416232131.jpg


        ブログねたにできるなぁってバシバシ撮していたら


        ちょっとだけイヤな顔されたハハでした・・・(爆)



        本日 とっておきのめんこい寝顔・・・・・


      IMG_0025_20090416232113.jpg


       寝てまでも ペロペロ・・・・・・


          どんだけ 食いしん坊なの??(笑)





       


  1. 家族
  2. | comment:24



<<まいどっくら~~ん♪ | top | ヴァニラなのだ・・・♪>>


comment

たまらない・・・・

お二人さんのショット。顔がほころんでしまいます。
可愛いし、目の表情?眼力?寝姿 どの画像も好いわね。
  1. 2009/04/17(Fri) 09:20:46 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

あ~~やっぱりヴァニラくんは最高だわ♡_♡
ビック兄さん、かわいい弟がいて毎日たのし~~~でしょ!!!
  1. 2009/04/17(Fri) 09:45:06 |
  2. URL |
  3. takaiko #-
  4. [ 編集 ]

大好きぃ~~~

う~~~ン・・・かっわい~ぃ♪

どんだけ怒られても・・・ガウされても・・・
ビック兄ちゃん゛だ・い・す・きぃ~゛

うんうん!ワカルぅ~~~
うちもそうでしたョ!
特にうちは歳が離れてたからネ!
蘭子が10歳の時に桃子が我が家の仔になったから!

゛かみ殺される!?゛なんて思ったことも幾度も・・・(爆)

でも゛スキ!゛なンですョね~~~気になるンですョね~~~

たまらんワ~~~
ビック兄さんの゛あくび!?゛
ヴァニラ君の゛寝顔♪゛

  1. 2009/04/17(Fri) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さんにどこかくっついていないと
おちつかないって感じ?
甘えん坊のヴァニラくんが かわいくて
『たまらんわ~♪』ですね ゥフ(*´∪`*)フフ
寝ているツーショットはいつみても
ほっこりにっこりしちゃいます(’-’*) フフッ・・

本日のとっておきのめんこい顔。。
思わず抱きしめたくなっちゃいますね♡      
  1. 2009/04/17(Fri) 16:53:01 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

こんな寝顔

を見るたびに幸せを感じます。
ヴァニラにとって、ビッグ兄は信頼おける兄貴。
そして・・・ママは
だいしゅきなママ―――♪
それがサイコーにhappy♪だよっ。
  1. 2009/04/17(Fri) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. cheeママ #FI9fddzs
  4. [ 編集 ]

ふふふ♪なんて、カワイイ寝顔なんでしょう(#^.^#)アタシも、シアワセな気分になれました!!ママさん、パパさんからのたくさんの愛情で、すくすく育っていま~す♪ってかんじですね!!
  1. 2009/04/17(Fri) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さんのドコかにくっ付いていたい
ヴァニラ君なのかな~
やっぱり 下の子って甘えん坊さんですよね^^

とっておきのめんこい顔
ピンクの舌が可愛い~♪
  1. 2009/04/17(Fri) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

おお、ぐんぐん顔が伸びてるねぇ。
しかも甘えん坊でいいなぁ。
悪げな目つきは、みょうがと似てるけど(笑)
あとね、うちはオシッコどころかウンコも最後に歩き出すぅ~~。
  1. 2009/04/18(Sat) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. みどちゃん #.0wbdAGc
  4. [ 編集 ]

ツーショット写真いいですね~~
お兄ちゃん大好きなんですね!!

コング食べてるバニちゃんのお顔きゃわいい^^♪
リンダもコング好きなんですが
最近パンパンに詰めていてもアッっ言う間に中身カラッポになります
  1. 2009/04/18(Sat) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

最高の2ショット。かわいい。幸せの縮図!あのチョロッと目がかわいいよね。あどけないな---。
  1. 2009/04/19(Sun) 12:12:35 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ

そうそう^^
のんびりまったりマイペースで^^
BUT!!
ついつい可愛いと写真を撮りたくなりますよね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

可愛い写真待ってますよ^^
2ワン仲良しでよかったね。
合わない子は本当に合わない!!って聞いた事あります。
  1. 2009/04/19(Sun) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

可愛い寝顔~! (*^_^*)
夢に見るほどの好物って何だろう?
ちょっぴり覗いて見たくなっちゃうね♪
  1. 2009/04/20(Mon) 10:16:55 |
  2. URL |
  3. めのと #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

うふっ~~可愛い??!!
親バカなんですがぁ~嬉しいで~す♪
ありがとうです!!

超かめレスでごめんなさい!
  1. 2009/04/20(Mon) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆takaikoさん

実はヴァニラはちんぴらなんですがぁ(笑)
いいですか??かなりのちんぴらなんですよ~^^
ビック兄さんもかなりへこたれていまっす(爆)
  1. 2009/04/20(Mon) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

やっぱり思ったんだね!かみ殺される??って・・・・。
今回は思わなかったけれど、ハニーがいてビックを迎えたときは
そう思ったよっ!
だってハニーはかなりパワーがあったからね。
でもさぁ なんとかなるもんだよね~♪
ホント どんなにガウされても何されても
にいちゃ~~~~ん♪なんだよね^^
  1. 2009/04/20(Mon) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

今までで一番の甘ったれがヴァニラですね~。
ビック兄さんだけじゃなく、ホントに誰かとくっついて
いたいみたいです。
ビックは可愛くてたまらんわ~じゃなくて・・・・(爆)

ちっちゃいベロをチョコッとだして・・・どの子もみんな
していたけれど・・・・。
実に可愛いですよね~^^

お返事が遅くてごめんんさい
  1. 2009/04/20(Mon) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆cheeママさん

そうだね~♪
ありがとう!!!!

私達がハッピーじゃないと先に逝った子達に
申し訳ないもんねっ^^

お返事が遅くなってごめんね!
  1. 2009/04/20(Mon) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ヴァニラは良いキャラしているのよ~^^
一人でも賑やかです(爆)
それがとっても嬉しいですね♪
  1. 2009/04/20(Mon) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

誰かにくっついて寝たい超甘ったれのヴァニラです^^
どんなにガウっとされてもビック大好きヴァニラは
迷惑がられてもくっついていくのですよ♪
私達が甘ったれにしているのか?
もともと甘ったれなのかは???だけど、
やっぱり一番下だからかな??

ちゃおちゃんの体調はよくなりましたか?
  1. 2009/04/20(Mon) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆みどちゃん

あれっ??う゛ぁにらだけ?顔長いの????
でもねまだその日によって随分と顔が違うのよ。
昨日はぶっさいく~~でも今日は超めんこい!!とかね(笑)

どっちでもいいわぁ~超可愛いからぁ~♪(爆)

うちは滅茶苦茶甘ったれだよ。
人間の兄妹も3人だと子どもの間で社会が作られるっていうから
ワンも3頭だとあまり人に甘えないのかな??
でもしっかりした子になるんじゃない?みょんみょん♪
あっ・・・・でもあれかっ!
今はまだ暴れん坊だから将来が楽しみってことで・・・(笑)
  1. 2009/04/20(Mon) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

リンダちゃんもコング大好きなのね~♪
でも・・・・我が家では底の方に少ししか入れないのよ~(笑)
少しでも時間かけてもらえるように・・・・
なんてただのケチなだけかな?わたし・・・(笑)

ヴァニラは兄ちゃん大好き!!!ですよ~^^
どんなにされてもくっついていくのですよ♪
うっとおしい~~って態度されているけどね(笑)
  1. 2009/04/20(Mon) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゴンママさん

こんな2人をみて「う~~~んきゃ~わいい~~」って
喜んでいる親ばかです(笑)
なんか嬉しくなっちゃいます♪
  1. 2009/04/20(Mon) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

の~~んびり~~のつもりだったのですが
何だかついつい更新していました(笑)

ワン同士 やっぱり合わない子っているよね?!
でも我が家 しあわせなことにみんな仲良く
やってくれています♪
良かった・・・とホッとしますよ~^^
  1. 2009/04/20(Mon) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めのとさん

あはは~~そうだね~ヴァニラの夢にみるほどの好物は・・・・
まだこれだ!っていうものがわからない。
なんだろうね~~♪
でも食べ物ぜ~~~んぶ大好き!!って言われそう(笑)
  1. 2009/04/20(Mon) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

