野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




復活!! :: 2013/05/28(Tue)


3週間続いた低温悪天候で段々と黄色くなり 復活はほぼ無理だろうと思っていたのですが

なんと復活しましたー!!

良かった


こちらのお二方は毎日元気!!


ここ3~4日 30℃前後の気温で
バテバテなので



小川で遊んだり~




マルちんはぁ~元気満々♪

でもねぇ ブヨに刺されて目の周りがボクシング試合あとみたいになっているの~(泣)

それでも爆走してますがねー♪







鹿のようでしょ!?

そんなこんなな毎日です(*^^*)


毎日があっというまに終わって…


さぁさぁ~明日もボチボチいきますかー♪

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:1



<<笑う~(^^)v | top | まいぶーむ・・・>>


comment

本当に今年の天候は気まぐれさんでしたよね。やっと夏に向かっていると実感できますがこちらは梅雨入りしましたのでやや、気分が落ち込みます。
元気が一番!ですよね。まるちゃん♪ブヨに噛まれても負けないでね。
作物もぐんぐん成長するわね。逞しく生きなくちゃですね。
  1. 2013/05/29(Wed) 08:20:26 |
  2. URL |
  3. 京@名古屋 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

