野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




負傷ちう~ :: 2013/06/14(Fri)

12日夕方の飛行機雲



13日夕方 飛行機雲からの変形雲

天気下り坂…少し雨が欲しいので
雨を期待していたのですが
どうも降らないつもりらはしい空のご機嫌。なんて極端な天気なんでしょうね…。


タイトルの負傷ちう~…ですが
おっと~も私も筋肉疲労のようです。

おっと~は肘痛…私がテニス肘と診断してあげました(笑)

白かぶを収穫 洗浄 荷造り 箱詰めを延々と一人でこなしていましたからね…。


私は右足首痛…多分知らないうちに
捻挫か筋違いをしたのでしょう。
なんせ毎日15000歩は歩いていましたから…あっ!!散歩ではないですよ~(笑)

ハウスの開け閉めで歩数が多かったのてす。

ここのところ痛みが緩和されてきたので調子良いです(*^^*)

そんなこんなな今日この頃♪


息子っち達は…



ミニトマトの初物したり



いつまでも外にいたがり
早く晩ご飯の支度をしたいハハの
気持ちを無視する毎日でありました(笑)
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:0



<<今年は… | top | ヴァニラの愚痴…(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

