野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年は… :: 2013/06/19(Wed)
最近のブログ更新は専らスマホからでして…


画像がよくなかったりしていますが
ヨロシクです(*^^*)


勝手に命名し結成した?「ちーむ35」ですが…。


メンバーの一人K君はほぼ毎日の
ように顔を出します♪

…と言うのも、仕事場が我が家の近くだからなのです。

時間は朝だったり仕事終わりだったりとまちまちです。

ある日 「違う現場になったから1週間これない。寂しいけどな!」と。

その時は全然さみしくないよねーなんて話していたのですが…


今日来ませんでした…。

なんだか物足りない…(笑)
おっとにさみしいしょっ?と聞いたらやっぱり寂しいと。


大したことは話していないようだけど外からの新鮮な風は
日々時間に追われつっばしっている
おっとにはかなりの癒しになっていたようです♪

今年は特に全てが遅れ遅れになっているので 一呼吸おける良い存在となっているメンバーK君なのでした。


ここだけの話し…
K君 学生の頃はかなりの悪ぅ~
だったらしいですぅ~。



我が家の「めんこちゃん」は…



朝 まだゆっくりしたいヴァニラ



おっと~が仕事に行くと自分も外に行きたいマルちんなのでした。

まーちゃんは忙しいはぁー!!
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:0



<<ご満悦~♪ | top | 負傷ちう~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

