野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご満悦~♪ :: 2013/06/23(Sun)
 IMG_0153 (600x450)


 一日がものすごい勢いで終わっていく今日この頃・・・・・。




  IMG_0139 (600x450)




  この間までたんぽぽが満開だったのに~~~もう夏の草花が・・・・・ハヤイ・・・ハヤスギル・・・





  そんな毎日ですが このところいい顔をするおふたかた^^




  ご満悦の表情がまた可愛い♪





  IMG_0161 (600x450)





  IMG_0092 (600x450)



  ヴァニラ まるちん孝行・・・・心がけておりまするぅ~~~(笑)



  そのせいか??!!ヴァニラ 調子こいてるか!!??(笑)



  夜の見回り回数増えてるのだ。




 IMG_0163 (600x450)



 夜中?深夜1~2時に行かないように11時にシッコタイムしているんだからぁ~~~~


 カンベンしてよね~~~ヴァニラくん!!・・・と言っても深夜に起きてあげるのはおっと~です(笑)




 


  1. 未分類



