野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2歳5ヶ月の違い… :: 2013/07/22(Mon)


ボク マルです(*^^*)

この間 飛び越えれると思ったら
失敗して池ポチャしたでし。
まーちゃんに怒られたでしっ!!

ボク意外とやんちゃと言われるでし…。



そうなんです…。
見た目?よりかなりやんちゃ坊主です(*^^*)


最近のマイブームが家の前の牧草地で遊ぶことで これが長い!!




いい加減戻ってこーい!!と呼んでもときどき無視するありさま(^^;;

そんな時ヴァニラは…





私のそばに必ずいます。

まさかですよね!?あのヴァニラが!!

奇跡かっ!?


私が仕事をしていてヴァニラが寝て
マルがどこかに行ってもヴァニラは起きて マルがどこに行くか見ています。

すごいですよね!?

あんなにハイテンションでハチャメチャだった子が
こんなふうになれるんですねー(*^^*)


ヴァニラとマルのバトルが始まっても まるで親のように
遊んであげるヴァニラなのです。




暴れん坊マルちん…果たして4歳9ヶ月の頃 こんなふうになれているのでしょうか!?




2歳5ヶ月の差は大きいのね~(*^^*)








暑すぎたり涼しかったり…

雨が降らずカラカラの土…

だけどふつうに毎日が過ぎて…

気がついたら

そろそろビック兄さんの記念日です。
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:1



<<元気です(*^^*) | top | ダウンでしょっ…>>


comment

ヴァニラはクウガの生まれ変わりのようなもんだからね
きっと母から離れたくないんだよね
マルちんもヴァニラのように落ち着く日が来るのかな
  1. 2013/07/23(Tue) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

