野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まいどっくら~~ん♪ :: 2009/04/21(Tue)
   つい最近まで雪山だったマイドックランがやっと乾きました♪


   一部分だけ ちょっとだけグニョン~~とするけれど


   充分遊べるスペースが確保できたので・・・・


      IMG_0059_20090421212005.jpg



               あそぶでしっ♪



       IMG_0053_20090421211959.jpg


        ビック兄さん 何故か ひっくり返っています(笑)


       IMG_0131_20090421212018.jpg


        それぞれのボールで遊び・・・・・


       IMG_0082_20090421212011.jpg


       時々 立ち止まり・・・・・



       IMG_0159.jpg


       ビック兄さん 何 嘗めた??



      IMG_0153.jpg



      オット~も登場し ビック&ヴァニラは大喜び^^



      IMG_0206_20090421212205.jpg


      オット~のケリもなかなか・・・・(笑)

        まだまだ  いけそう~な気がする~~ニヤリ・・・・


         その調子でメタボ解消しないとね~♪ガンバッ




      IMG_0155_20090421214248.jpg



       ヴァニラ 良かったね~たくさん遊んでもらえて♪


       ず~~っと待っていたもんね~^^


        やっと芝生の上で思い切り走れるよ~!!



        そして そろそろお仕事に一緒に行く練習も始めましょうかね~♪
    

      






       


  1. 家族
  2. | comment:18



<<寝込みを襲い・・・ | top | ヴァニラの好きな・・・>>


comment

わぁ~~~~雪がない!!!!(ってもうないか・・・)
桜はまだ咲きませんか???
ヴァニラっち、本当に大きくなったねぇ~~

ノアも5月で4歳になるよ。。。
あごの下が少し白くなってきたノアです
  1. 2009/04/21(Tue) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

イャッホ~♪

イャッホ~♪
ってな声…聞こえてきますョ~
モチロン!ビック兄さん・ヴァニラ君…そして…
゛ハハさん゛の~声も~(^_-)-☆

雪もスッカリ溶けて…春・春・春~
コチラ大阪はここ数日は゛夏日゛です(^^;(今日は雨が降ったり止んだり…)

いいなぁ~゛マイDogラン゛
うちの家の前も公園(広場)ができてネ~
今日の夕方は雨上がりの為か子供達が遊んでなかったので…゛マイDogラン゛に…(笑)

オット~さん…なかなかのフットワーク(^^)v

元サッカー選手!?(笑)
  1. 2009/04/21(Tue) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

元気いっぱいですね。

雪も溶けて芝生の上を思いっ切り走れますね。
良いお天気の時に元気いっぱいに遊んでいる姿は
本当に楽しそうで、見ている方も元気が出ます!

ご主人もなかなか良い運動になったみたいですね。

しかしヴァニラくんかなり大きくなりましたね。
やんちゃ振りはビック兄さんにも負けてませんなぁ(笑)

私も色々大変だけど、思いっ切り頑張るぞー!
  1. 2009/04/21(Tue) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

わぁ~ ステキ!
こんな広ーいマイドックラン!
ビック兄さんもヴァニラ君も幸せですね。ご主人様も!

こちら愛知県は 日中は20℃を越えるそうです(-.-)
日中のお散歩はNGになってきました。

ヴァニラ君の立ち姿 凛々しくなってきましたね。
パピーの成長はあっという間 楽しんでくださいね~♪

  1. 2009/04/22(Wed) 11:09:52 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

いいですね~。

マイドッグランうらやまし~です。
ヴァニラ君も楽しそうに走り回っていますね~。
芝生の上は気持ちいいんでしょうかね。。
ビッグ兄さんも楽しそう☆

ヴァニラ君 お仕事頑張って!!早く覚えてね。。。
  1. 2009/04/22(Wed) 13:09:36 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

随分ヴァニラでかくなってきてますね。
いよいよ、仕事場にもデビューか。
庭が広くておまけに土。
犬達の足のことを考えると良い環境ですよね。
家はポチがチイチャイ時に砂利と芝の庭を破壊してくれたので、
困って今はコンクリートなんです。
若いときにはあまり考えてなかったんですが、足腰の負担を考えると土が一番ですよね。
そのうち宝くじでも当てて、広い広場getしたいです(笑)
  1. 2009/04/22(Wed) 15:52:42 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

雪が解けて、緑のドッグランいいですね~☆
ヴァニラくんたのしそう!!!
のびのび走って、ぐんぐん育ってね~
ビック兄さんもはじけてますね~
なぜ転んだのかしらっ?張り切りすぎかなっ(笑)


  1. 2009/04/22(Wed) 19:39:27 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

いいですね~!!
お家にこ~んな広いドッグランがあって!!
パパさんの蹴りなかなかのもんですね

のびのびと走ってる姿がとってもいいですね(=^^=) ニョホホホ
  1. 2009/04/22(Wed) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

あは~雪はもう・・・・・まだ残っているところあるよ(笑)
日陰のところにはまだ少し残っているのだよん。
で、今晩から明日はまたもや雪!!!!
最高気温が1度っつうから こりゃホントに降る気だよっ!
オホーツク海側は4月中は時々雪が降るのよね・・・。
あっ 5月も降ったことあるし・・・・!!お~~寒っです。

桜は5月10日頃かな~~♪
待ち遠しいよ~^^

ノア君 4才になるんだぁ♪そっかぁ~・・・・。
クウガも4才だったなぁ~。なんとなーく落ちついてくる頃だよね^^
まんまるお目々のノア君 大好きよ~^^
  1. 2009/04/22(Wed) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

やっぱり緑の上はいいよ~~♪
でもさっ 今日雨が降って 遊べなかったのだ!!!
明日は雪らしいし・・・・!!

マイドックラン これから杭をうって網を張って~~の作業を
する予定なのだ♪本格的でしょっ?(笑)
ヴァニラは放っておくと何処かに飛んでいっちゃいそうだから
ここだけはノーリードというわけです^^

オット~??まさか!(笑)
フットワークいい??ほめすぎです(爆)

  1. 2009/04/22(Wed) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

はい やっとドックランの芝も乾き走れるように
なりました!
今までは乾いていなかったから家の周りの砂利の上だったから
思い切り走らせられなかったのですが
これからはランでらんらんら~~んということになります^^

でも・・・・また雪らしいし・・・しばらくは様子をみながら
ということになりますね。

元気でましたかぁ~それは良かったです^^
  1. 2009/04/23(Thu) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

どもっ

クウガママ お久し振りぃ~(*´v`*)
ブログおさぼりしていた黒子の母もようやく復活したので(恥)
久し振りに遊びに来てみたら.....
ヴァニラちゃん大きくなってた ぉおー(゚ロ゚屮)屮
すっごく元気で楽しそう!!
アリナミ〇A のCMに出れそうな勢いだね(笑)
ボールを咥えているビック兄さん
いい顔してるぅ~
黒子の母は そんな表情フェチ なのねぇ~ (*^▽^*)ゞヘヘッ
  1. 2009/04/23(Thu) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

☆ゆぅさん

念願のドックランがやっと使えるようになったのですが
昨晩からの雨 そして今日の雪でまた暫く使えそうにないです・・・。
残念・・・・。
そちらはもうそんなに気温が高いの??
我が家地方・・・・めっちゃ寒くて本日なんと1度!!!
また冬に逆戻りでしたよん。

はい ヴァニラはまたまた大きくなりました。
足が長いのよォ~~~^^
  1. 2009/04/23(Thu) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

マイドックランって聞こえはいいのですがぁ
そんなに立派ものではないのよ~ん(笑)
田舎にはドックランってないし・・・あっても小型犬用だったりね。
で、使わない空き地使用しました。

マイドックランで遊ぶと思い切り遊べるせいか
楽しそうですよ~^^
これから活躍のマイドックランです♪
  1. 2009/04/23(Thu) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

はい ヴァニラの兄弟はみなでっかいけれど、ヴァニラも負けず劣らずのでかさだよ(笑)
仕事場へのデビューは・・・・そろそろなんだけど・・・・只今考え中です(笑)

ポチさんってば~~庭を破壊って!!すごいことしたのね^^
でも・・・ヴァニラもしそうだけど(笑)

そうそう!!宝くじあたったら~~~・・・・まずは宝くじを買わなくちゃ!(笑)
  1. 2009/04/23(Thu) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆みかちゅーさん

やっぱり芝の上はいいですね~♪
足を痛める心配がないし、第一にワンズが楽しそうです^^
雨・雪が降り また暫く使えそうにないけれど
乾いたらまた爆走するとおもいます^^

ビック?弾けすぎました(爆)
  1. 2009/04/23(Thu) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

自由に遊ばせるところがあるようなない!!というのが
実情だったのでドックランを作ってもらって良かったです^^

雨・雪が降って今日は使えなかったけれど
また乾いたらみんなで遊びますよ~~♪

  1. 2009/04/23(Thu) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

昨日 お邪魔したら「あれっ??更新してない!!」と
がっかりしていたところでしたよ~♪
良かった 元気そうで♪心配させないように~~~!(笑)

ヴァニラ どこまででかくなるか恐ろしいんですけど~~!
足が長いのよね^^
もうね 元気余っていますから~~~~
どうにかして~~ってかんじです(爆)

黒子の母さんは表情フェチなんだ!そうかそうかぁ~メモメモ!!
  1. 2009/04/23(Thu) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

