野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




業務連絡(*^^*) :: 2013/08/08(Thu)
ミニトマトの状態を見ていただきたいのでこの場をかります♪



↑が中玉トマト

鈴なり状態のミニトマトです。
↓がミニトマト…画像まちがえたっ







樹の勢いはまだまだあります。

水やりの時にはかならず追肥してます。

どうでしょうか?



先日 梨をいただきました♪

夜 「明日の朝あげるからね」とヴァニラに話しました。
すると…なんということでしょう!?
朝 梨の箱の前で待っていました!!

偶然かもしれないけど…(@_@)




家の中 散乱してますが…笑

見て見ないことにしてください!!


そんな我が家の日常でした(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 野菜・農作業
  2. | comment:2



<<落ち着いた♪ | top | 元気です(*^^*)>>


comment

美味しそうなトマト

美味しそう。そろそろ美味しいモロコシが待ち遠しい♪
いっぱい食べたーい
  1. 2013/08/09(Fri) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/14(Wed) 09:30:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

