野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




すいか♪ :: 2013/08/18(Sun)
 毎日毎日暑い・・・・30℃なんて ふつーーのことになってきている今日この頃。


 暑いだけじゃなく 蒸し暑い・・・・。

 暑い気温には慣れてくるが このなんとも言えないムシムシには慣れない・・。


 ただひたすら汗が流れ落ちヘトヘトだ。



 そんな日々だが ちーむ35のメンバーが久しぶりに揃った♪



 で、そろそろいいんでない??!!ってことで



 IMG_0001 (500x375)


  記念に測量準備♪(笑)・・・・計りが汚いけどねっ



 IMG_0003 (500x375)


  今年初収穫のすいかちゃん♪私の大好物のすいかちゃんは15キロでした。


  すいか にゅうとう~~♪


 IMG_0006 (500x375)

 みんなの目がすいかちゃんに釘付けで可笑しかったよー(笑)


 いいんじゃない????ってみんなで大笑い



 IMG_0008 (500x375)


 ちょっと熟しすぎた感があるけどね~さぁ みんなで食べるよー。



 IMG_0011 (500x375)


 嬉しそうですねー痛風おじさん(笑)ヴァニラとマルちん すいかに釘付け(笑)



 IMG_0013 (500x375)


 おじちゃん大好きなヴァニラ 今日はすいかが欲しくてべったりです♪



 IMG_0015 (500x375)


 「食べたいか?食べたいか??うまいなぁー」と大満足でしたね^^



 IMG_0016 (500x375)



 ヴァニラとマルちんも  たっくさん食べて大満足 本当に美味しかった


 あーーーー良かった♪









 


  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<うまうま♪ | top | 豊作なんです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

