野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




撮影会もどき・・・ :: 2013/08/26(Mon)
  少し前のことになりますが・・・・


  22日 コーンの写真を撮らねば~~~~と・・・・♪


  IMG_0001 (500x375)



  IMG_0007 (500x375)


  今年のコーン・・・・購入された方 みなさん「甘い!!」とおっしゃっております^^


  カラカラの干ばつがよかったのかな~~??



  コーン片手にウロウロするからヴァニラとマルがずっとつきまといます(笑)




  IMG_0026 (500x375)


  うふ~~~良いにおいでしーーー埋もれたいでし~~ byヴァニラ



  IMG_0022 (500x375)


   たまらないでしね~~



  IMG_0033 (500x375)



  ヴァニラ マルを交えてショップの写真を撮ろうかな?と思っただけで終わりました(笑)



  それにしても おふたかた良い顔してます♪




     IMG_0007 (500x375)スイートコーンの注文 受付中です♪
              ご注文はこちらからどうぞ^^




  1. 家族
  2. | comment:6



<<きゅうり・・・・ | top | スイートコーン 始まります♪>>


comment

あま~い(*⌒▽⌒*)

昨日、届きました♪はや~い♪
そして、美味しい♡あまい☆

わんこ達、もらえるまではそばをはなれませんσ(^_^;
隠れて食べてみよう!
…でも…あげちゃうな。

ビッグ兄とクウガ君も、好きだったのかなぁ~(^_^)ノ




  1. 2013/08/27(Tue) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. ブランケット #fLTsbpGo
  4. [ 編集 ]

とうもろこし

届きました^ - ^
配達しました^ - ^
振込ました^ - ^
美味しいです♡
ありがとうございました♡
  1. 2013/08/27(Tue) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

ブランケット姉さん・・・・
ずっと探していたんですよーーーー!!!!
クウガの時にメール頂いて もしかしたら会える??って
ずっと思っていましたよ。
この度はありがとうございました♪
わんこさん達にも少しはあげてくださいな^^
ビックもクウガもコーンは大好きでしたよ~♪
あーーーブランケット姉さんのお名前で大興奮のワタクシでした^^
  1. 2013/08/29(Thu) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さま

ありがとうございました♪
いつも本当にありがとうです♪
配達 お疲れ様でした^^
早々のご入金ありがとうです^^
美味しいですか♪良かった!!
  1. 2013/08/29(Thu) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

甘い〜ぃ!
今年も楽しみにしていたスゥィートコーン!
早々に有難うございます!
うふふっ…
早速いただきました〜^_−☆

こんなウマウマ毎日食べれるヴァニラ君、まるちゃんが羨ましい〜 by桃子
  1. 2013/08/29(Thu) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたん

いつもありがとうございます!!
忘れられずに嬉しいわぁ~♪
ホント この場を借りてみなさんに感謝感謝のお礼です^^

桃ちゃんもお腹いっぱいたべたかーーい??!!
あまり食べ過ぎるとお腹痛くなるでしよ~~byマル
  1. 2013/09/04(Wed) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

