野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きゅうり・・・・ :: 2013/08/28(Wed)
    収穫と同時に食べ始める「きゅうり」


    毎日毎日何本食べる??というぐらい食べる「きゅうり」


    飽きないのか??!!



    ハハのハウス行くよーーー!!の一声ときゅうりを片手にしたのを確認すると・・・・



  IMG_0044 - コピー (500x374)


    ハウスにダーッシュするヴァニラとマルちんです♪


    きゅうりを差し出すと・・・・



  IMG_0045 (500x375)


    ヴァニラ・・・・その顔こわいですけどオ~~~(笑)しかもおヨダが尋常じゃないぐらいでます(笑)

  

  IMG_0046 (500x375) (2)


    マルちんもちっちゃいベロがなが~~~くなるぅ(笑)


    毎日たべている「きゅうり」でこの笑顔♪・・・・いいねぇ----♪


 
  IMG_0051 (500x375)


    やすあがりでハハは嬉しいけどね(笑)


    でもマルちんから一言あるらしいです。



   IMG_0042 (500x375)


    はいはい わかっていますよ♪

    まだ我が家のすいかはあるから安心してちょっ♪







          IMG_0007 (500x375)
   スイートコーンの注文は随時受付中です^^どうぞよろしくお願いします♪こちらからどうぞ


  1. 家族
  2. | comment:6



<<きゅうり・・・その2 | top | 撮影会もどき・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/29(Thu) 13:08:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コーン美味しかったです。。。ありがとうございました!!

めっちゃ甘かったです!ちょーど娘の友達が来ていたので「本場北海道のトウモロコシだよ」って自慢しちゃいました!
お友達も美味しいって・・・ノアの熱視線に耐えながら(笑)食べてました。
もちノアタンにもお裾分け・・・しっかり次の日には証拠を出してくれました。

家もノアpapaさんが裏の猫の額ほどの畑できゅうりとナスとトマト作ってるんだけど(風雅どれも食べれず・・・)ノアpapaさんが裏に収穫に行くとノアタンが真っ先に玄関先でキュウリ待ちしてるよ。

大きくなっちゃったキュウリをワイルドに食べつくしてる。。。

こっちは朝晩だいぶ涼しくなって虫の声が秋を感じさせてくれるよ。
でもきっとまだまだ残暑厳しいんだろうねぇ~~

  1. 2013/08/31(Sat) 09:24:56 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/04(Wed) 22:49:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆☆さん

覚えてましたよ~~♪ずっとメール保存してあるもんね~^^
車で3時間なりよ~~~来て来て!!
ビック&クウガにはあえないけれど
最強のヴァニラ&マルちんが待ってまっす^^
  1. 2013/09/04(Wed) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

いつもありがとうございます!!
毎年 本当にありがとうね~!!!!!
感謝感激雨あられ~~です。←ふるっ(笑)
ノアたんの熱視線に負けなかったお友達はたいしたもんですね。大抵負けるもんね(笑)
ノアたんもたくさん食べたのね♪良かったヨカッタ^^
ノアpapaさん待ちじゃなく きゅうり待ちというのがどこも同じで嬉しいわっ(笑)
我が家もオットは同じ立場だわ。
また来年もヨロシクです♪
  1. 2013/09/04(Wed) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆☆☆さん

ごめ~~~~ん!!了解しています♪
12日着で予定していますので ご安心を~~~♪

そうそう!!きゅうり 今 めちゃくちゃ高いのよ!!
卸値もグンと高くなっているよ。
ちょっと寒くなってあまり採れなくなったのと大雨の影響とかな?
きゃべつも高くなっているよ~~。
  1. 2013/09/04(Wed) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

