野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きゅうり・・・その2 :: 2013/09/04(Wed)
  あんなに雨よ~~~!!って言っていたのですが

  こうも雨が続き畑もドロドロになりますと 困ってしまうのですよね・・・・。


  大雨だったり竜巻起きたり・・・・今年は異常ですね・・・・。



  さてさて きゅうりのことですが(笑)



           IMG_0028 (375x500)


   きゅうりください!!と懇願するヴァニラです^^


   この真剣な態度に負けて はいどーぞと渡し 次は・・・



      IMG_0022 (500x375)


   近くにおいてみた(笑)


   
      IMG_0024 (500x375)



    よーーーし!と言うとそぉっと食べていました♪



    その様子を隣でじ~~~っと見ているマルちん・・・・・



      IMG_0038 (500x375)


     お地蔵さんかっ??!!



     食べるときは怪獣みたいなのにーーーー(笑)



        IMG_0026 (500x375)




   話はとびまして(笑)



       夕飯後のまったり時間の2わん。。。。。。


         DSC_1677.jpg


       仲良く並んでいますが そのうちに


         DSC_1680.jpg


       マルちゃんがちょっかいを出し始めて



         DSC_1684.jpg


       ちょっと遊びはじめるのが日課となっておりまする♪うふっ 可愛いのォ~





       自家用メロンも出来ました^^あっまぁ~~~~なメロンです^^


            IMG_0040 (400x300)




                IMG_0007 (500x375)
             大好評のスイートコーン まだまだありますよ~~~♪
             是非是非一度食べてみてくださいね^^
             ご注文はこちらからどうぞ♪


  1. 作業とワン
  2. | comment:0



<<食いしん坊・・・・ | top | きゅうり・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

